どうも、つま先が寒くて冷たくてでもブーツを履くと足が重くて困っちゃう秀樹です( *`ω´)

みなさま、体調など崩してませんか?

寒気を感じたらショウガ湯!飲んでくださいね♪



はい〜実家に民謡を教わりにきましたー♪


とその前にゲットしました "和楽器ガールズバンド青春譚"「なでしこドレミソラ」新刊♪ 

さっそく読破しましたー!

いや〜なんていうかいいですね、出会い、学び、成長していく様が(*^^*)

読んでいてぼくも"そうたったんだ!"と勉強になることもありますし( ̄▽ ̄)♪

和楽器ファンがもっともっと増えますように!と願うワタクシであります♪


「尊い」、いい言葉だな〜多様したいな〜( ̄▽ ̄)
{3F2CF05E-CCA2-4083-9D9F-BC9F961D0B78}
お話とお話の間の"小話"に、またしても"HIDE×HIDE"の文字が♪  嬉しいな〜♪
「ファミ箏」さん、「薫風之音」さんの名前もありましたね〜♪「薫風〜」さんはお名前しか存じ上げなかったので、さっそくユーチューブで観てみました(*^^*) 箏と尺八はやっぱりいいですね〜相性ばっちり!素敵です(o^^o)♪

「なでソラ」作中の「津軽×十七絃」サウンドが気になりました〜♪

AUNさんと慎くんで何かやってくれないかな〜( ̄▽ ̄)♪





さて!
AUN J クラシック・オーケストラの大阪と山口のライブが決定しましたね〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜
10th Anniversary
AUN J クラシック・オーケストラ LIVE 2018 in 大阪
大阪Flamingo the Arusha
2018年4月5日(木)open18:30 start19:00
全席自由 5000円
※整理番号有り / 入場時ドリンク代¥500別途必要
※未就学児童入場不可

【サポーターズクラブ先行受付】
1月5日(金)21:00 ~ 1月21日(日)23:59



〜〜〜〜〜〜〜〜
10th Anniversary
AUN J クラシック・オーケストラ CONCERT 2018 in 山口
山口県・美祢市民会館
2018年4月6日(金)open18:00 start19:00
前売¥2,500/前売¥3,000/学生(小中高校生)¥1,000
問合せ:美祢市商工会内 みね桜まつり実行委員会(担当:新星)
    0837-52-0434
※未就学児入場不可
※一般発売開始2月予定


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
桜舞う季節に♪
AUNJサウンドを堪能しにいらしてくださいませね〜(*^^*)♪




え〜さてライブと言えば〜明日1月15日は!

毎月恒例HIDE×HIDE(石垣 尾上のユニット)ライブです♪

尺八と三味線とピアノが織りなす、ちゃんとするとこはちゃんとしようとする、楽しく喋るところは話が長くなり過ぎないように心がけようとする、結果が伴うことが多くあるよういつも願っている、そんなライブに!よろしければお越しくださいませ〜( ̄▽ ̄)♪

1月15日詳細です♪



あ、それと!
三味線体験教室、残りあと1名さま!

よろしければいかがでしょうか〜♪

詳細です♪
(本日最後のひと枠、埋まりました;ありがとうございました!)





ちなみになのですが、実家は東京都羽村市、生家は福生市の尾上秀樹です♪
(福生市は「シン・ゴジラ」に出てきましたね( ̄▽ ̄)
東京でもこんなふーに富士山が見えるんですね〜( ̄▽ ̄)♪
{DB6FFE8C-D66D-48DA-ABF8-6F7F8FD324E2}
福生市内にて撮影♪

ん〜カントリー♪