太った(ズバーン)(^q^)



こんなに分かりやすい正月太りはいつ以来だろう、去年かな?(ババーン)Σ(゜Д゜)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんでか知らんけどとにかく食いまくってた今年の正月、おせち、雑煮、肉、肉、鍋、肉、肉、寿司、、鍋、にkそら太るわ!!(笑)

カウントダウンライブは別にして仕事初めは1/3のレコーディングでした。

謎の絵面(笑)

いつもお世話になってる林ゆうきさんの現場。林さんの息子ちゃんは写真の時
『ちゅっぱつちんこー』
って言い続けてました(笑)食べちゃいたいくらい可愛い( ☆∀☆)

今回は4月から始まる
『僕のヒーローアカデミア』
と言う週刊少年ジャンプの人気漫画のアニメ第三期の音楽でした!元々収録予定だった楽曲はサッと終わったのですが、ここで林さんから

『せっかく新年なので、とある曲を新年尺八バージョンで録っても良いですか?』

と御提案が!

とある曲とは、お話の中で平和の象徴とされるキャラクター『オールマイト』のテーマ曲『私が来た!!』!!!

『もう国家独唱くらいの気持ちで歌い上げちゃって下さい!!』

との要望をいただき、元々原作ファンだった石垣は光栄さと感動でうち震える胸を鎮めつつ全力で吹き上げましたとも!!

その演奏の模様を公式のTwitterで取り上げていただくと言う、また二重にたまらん取り計らい!!!
その演奏がこちらです!


4月から放映開始の『僕のヒーローアカデミア』も是非ご覧ください!



日付は変わって…ごっちゃごちゃだけど我が家です…(^^;

四年目になります、新年会放送を石垣家からお送りしました!もうね、あれよ、そら酔っぱらうよ(笑)
今年も代わり映えなく鳥鍋にしましたが、今回は手羽元がもうすごくいいかんじになって!軟骨のとこまでトロットロ!!
ビバ圧力鍋!!!ヽ(*´▽)ノ♪
また普通に自分で食べるように作ろー、安上がりだったし!



6日には川崎駅近くの商業施設の中でAUNJ2018年初ライブ!







メンバー、今年も元気です。



バビョーン!

っとJUMPしてます!
公平さんの新曲『JUMP』は飛ぶところがたくさん!!
なんかジャンプすると骨に適度な刺激がはいって、健康になるらしい、というか若返るらしいですよ!!!

よし、ますます跳びまくろう!
皆さんもご一緒に♪






今日はHIDE×HIDEでレコーディングしてきました!
和田貴史さんのスタジオにて、和田さんと堀口純香さんの楽曲に音入れさせていただいて来ました。皆さんの耳に届くときはあるかな~?
こうして一つ一つ音源が残っていくことは自分の生きた証を残していっているみたいで毎回ありがたいです…今回も全霊を籠めて演奏させていただきました!!
和田さん達ともまた是非ご一緒させていただきたいです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もう何時までも正月気分ではいられないですな!(まだまだ正月気分の抜けない人←)


今年もスタートいたします、HIDE×HIDEの月一ライブ『三尺秀水』!!
今年は月を干支になぞらえて、一月は
『三尺秀水~子~』
です!
1月15日19:30開演、会場は神楽坂TheGLEEです!
変わらぬ熱量、磨きのかかったトーク演奏を今年もお届けいたします!!是非御来場下さいね♪

御予約はこちらからです!


ではまた来週♪
風邪などひかれぬよう!元気一杯でライブ会場でお会いしましょうね♪

石垣 征山



今週のおまけ

石垣、新曲作ったってよ!
これはお箏と三弦用の調弦表ですね。
披露は2/25、香川県高松市にて!!詳細はまた~