早いもので年が明けてからはや2日と2/3日が過ぎました。。。あと362日と1/3日で2019年!!
おいでませ、亥年!!


…なんて戯れ言はさておき!

時代は酉年から戌年へ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年最初の月は、今年一番大きく見える月だったみたいですね。

元旦過ぎて2日の午前3:30頃撮影。
いまブログを書こうと携帯見て、年明けてからこの月の写真しかなかった…正月の想い出…・゜・(つД`)・゜・



年が明けたとはいえ、年末のお話も!

という事でAUNJの
『TOSHINOSE SHOW TIME』
(こちらの写真借り物なのでもしかしたら後で消しちゃうかも…)

良く見てみんな、上の写真…

大分浮いてる!!w



公平さんの新曲『JUMP』でのひとこま。。。このジャンプ、20回近くやってたんですが、さすがに最後高さが落ちたらしく(自覚症状もある)終わったあとのサイン会で、

最後疲れてましたよね…ププ(^q^)

と突っ込まれ…


うるへー!!
そら疲れるわーい!!
悔しいから今度は一緒に飛んでみてくれーい!!!
ぜったい俺の方が長持ちすっからね!!
(根拠の無い自信)


右隣の慎さんはこの度初司会!!それも名司会を繰り広げたもんだから、サイン会で並ぶ人ほぼ皆に
司会が素晴らしかった!!
と誉められてました(笑)
多分この写真でも言われてる!!



少し時は流れ大みそか!HIDE×HIDEの
三味線!尺八!大みそか!
~ピアノもいるよ~

真面目に演奏しつつ、月一ライブではやってないそれぞれのソロや、セッションも取り入れました!放送もなかったので会場限定のスペシャルなライブとなりました♪

そんでもってそのあとは
初のカウントダウン(トーク)live!!
~楽器はあるよ~

カウントダウンで一緒に乾杯したり

事前に集めといた質問でQ&Aしたり

自分達ゆかりの日本酒をお屠蘇として振る舞ったり(石垣は富山の『立山』と言うお酒!尾上の秀さんは福生の『嘉泉』)

ワキマルさんと即興セッションしたり

熱唱したり

………なんか歌ってるときの顔が尺八吹いてるときより良い顔してる気がする\(^o^)/

HIDE×HIDEと一緒に年を越してくださった皆々様ありがとうございました!

平成30年、2018年、戌年も何卒!
宜しくお願いいたします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たしか今年初のデザート。

苺大福…か?
イチゴにむさぼりつく大福か?

まぁどちらであろうと最終的には
俺に貪りつかれんですけど!



ではまた~

石垣 征山