どうも、帰ってきました秀樹です( *`ω´)


はい〜昨日はですね〜石垣尾上のユニット「HIDE×HIDE」は、ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとともに富山へ行ってました〜(*^^*)

企業パーティでの演奏でした(o^^o)


到着してとりあえず富山城をバックにパチリ( *`ω´)
{78FDBE60-33FC-4F79-B715-B3FFF4F28345}
まっくろくろすけ♪



夕暮れの富山城( *`ω´)
{C2B6EE9B-9F28-4854-8212-6FE164AFED11}
美しい!!(≧∇≦)


本番前!
{F6F2A8AF-7B7B-4273-8327-0934E05FBEDC}
いや〜ウケました 笑

富山民謡「こきりこ節」も演奏しましたょ(初披露!)(*^^*)




ちなみになのですが、この日の前日、12月1日にとあるゲームアプリの情報が解禁になりまして!

「黒騎士と白の魔王」という人気ゲームがあるのですが、その中で新たに加わったキャラ
「ミズハノメ」というのがおりまして!

そのBGMを石垣 尾上が演奏させていただいたという!(≧∇≦)

知る人ぞ知る、"景山将太"さんの作曲です(*^^*)♪


ゲーマー石垣さんのおかげで、そのシーンを観せて(聴かせて)もらえました(*^^*)
{1769EEE0-BD64-452D-9E75-4E2ADC7B12D2}

戦闘シーンで唸る三味線、尺八!!

イカすぜ!!(≧∇≦)





さて。

昨日はとても大事な日でしたね〜AUN J クラシック・オーケストラ!

そうです、「題名のない音楽会」の放送日でしたね!!

ツイッターなどでたくさんのご感想をいただいております!(ありがとうございます!)


残念ながら、放送時は北陸新幹線 かがやき の中におりました;


ですが!

帰ってきて観ましたよー!番組!!

正直、、、今まで観た、自分たち出演の「題名のない音楽会」の中でいちばん感動したかも!!(T ^ T)

なんというか、思い起こされる日々、さまざまな困難を乗り越え、本番当日に輝くアジアの仲間たちのあの笑顔!!


なんというか、本当に胸が熱くなり、何かが起こるのではないかという予感すら感じました。(抽象的ですいません;)


ほんと、あっという間、物足りない30分でした!!もっと観たかった!!(≧∇≦)


ご覧くださったみなさま!ありがとうございました!!

2018年1月6日の「題名〜」もよろしくお願いいたしますね!!(≧∇≦)
{61EA1349-353C-41DA-8177-0CC2D88177C1}
新年1回目の放送は”AUN J クラシック・オーケストラ”ですよ!!(≧∇≦)