普段電車移動なので、なるべく手荷物を減らしたくって

マフラーとかも今日は持っていかない様にしよう!

と思って玄関を出たら、やっぱり寒くて速攻お家に戻りました山田路子ですー。

あーやっぱりこう寒いと、毎日サンダルで過ごせる国も良いなあ。なんて笑。

 

あ、そう言えば4日から私とあじゅさんは

ミャンマーでワークショップして来ます~!

サンダル持ってこ持ってこ♪

 

とその前に、明日はいよいよ「題名のない音楽会」にてone asiaです♪

地域によって放送時間が異なるみたいですが、是非ご覧下さい♪ワクワク♪

 

 

 

「題名のない音楽会」

【アジアの楽器を楽しむ音楽会】

12月2日(土)あさ10時より

アジアの伝統楽器奏者32名が集まったワンアジア 

クラシックオーケストラが出演します。お忘れなく!

日本初演のコンサートです。

東京オペラシティコンサートホールで空前の感動をおこした

アジアの奇跡をぜひご覧ください。

 

※各地方によって放送時間が違いますので、ホームページでご確認ください。

 

★なお、再放送はBS朝日で放送翌日の日曜あさ8時から放送です。

 

AUN J クラシック オーケストラHP

 

ワンアジアHP