こんばんは月曜日
山野安珠美です。
今日は父の誕生日。
おめでとう!
先日帰省した際、甥っ子一歳の誕生日と共にお祝いして参りました。
写真ににまにまします
(父ではなく。。)

さて、夏から続いた出光興産コンサートが、終わってしまいました。
さみしいな
毎回アジアの国々から来てくれる仲間、毎回担当してくださる皆さま、現地で準備し迎えて下さる皆さま、共演したこどもたち、そしてそして、あたたかな拍手と声援でコンサートを盛り上げて下さったお客様。
ホントにホントにありがとうございました

和楽器のこと、自分たちの活動を知ってもらえて嬉しいのは勿論、音楽を通じて繋がる心が何にも代え難い。
みえてるその先を目指し、またがんばります!
{375AA5CF-7EBD-4065-BBD4-39FA6CF24DD1}

{1587E7B3-F4D6-4EFF-977D-F23987317E5E}

{54267524-44ED-4AAF-8504-1B24CAC0D41D}

さて今のAUNJはと申しますと。。
今週の撮影と、オーストラリア公演と他の国と、帰国後連なる本番の数々と、あれこれ日々文字合戦が繰り広げられております。
実は来月は公にされていないものも多く、カレンダーほぼ、AUNJ
12月2日は、題名のない音楽会も放送されますね!

そして明日は。
やってきました生放送
今回は、尾上さんとお喋りします。
尾上山野組は、以前文化放送のラジオ番組を担当させてもらったことがあって。
{85C75488-1E61-43D5-9379-23B7BB6A8001}
(あった↑)
それ以来でございます。


年の瀬ライブ。
ちょっとずつ紐解きます!
だけれども。
喋るの久しぶりで不安だな
どうぞ応援してくださいね

わたしはオムライスがすきなんだけれど、オムライスの中にゆで卵は、衝撃だった。
これくらいの衝撃を、ライブでも用意したいと目論んでます。
{4EB42E28-8C31-4A17-BC0A-9822622FEFE0}




【AUNJ年の瀬ライブ・プレ放送が決定!】
11月28日(火)20:30〜21:30
「年の瀬ライブ・プレ放送(尾上/山野編)」
https://freshlive.tv/aunj/173000

コメント参加、お待ちしております!

10th Anniversary
AUN J CLASSIC ORCHESTRA
TOSHINOSE Show Time!!
2017年12月28日(木)日本橋三井ホール
open18:15 start19:00
キョードー東京 0570-550-799 http://kyodotokyo.com 
ローソンチケット 0570-08-4003 (Lコード 73005 ) 
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 346-732 ) 
イープラス http://eplus.jp/aco2017/
{2723E710-027E-4348-9BA0-95920E6A7728}