モザンビークから帰って来たら日本サブッ!山田路子です~♪


でも冷たい空気を鼻から吸い込むと、頭もシャキッとします~!


曜日越えちゃっての更新ゴメンナサイ!


 


昨日は、知多市立旭北小学校にて演奏。


 



 



 


体育館はちょっぴり寒かったですが、お子様達はとっても元気!


みんな自由な発想自由な表現で体を動かしてくれて


私達も自然に笑顔になりました♪


 



 



 



 



そして公演後は、出光興産様の愛知製油所を見学させて頂きました。


初めて製油所に伺ったのですが、敷地面積はなんと名古屋ドーム49個分!


タンクの大きさや数、格好良い機器は圧巻でした!


 



 



 



 



 



 



今日の本番も楽しみつつがんばります♪