おはようございます。
山野安珠美です

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017。
侍JAPAN優勝おめでとうございます!

開幕前夜、懇親会で演奏させて頂いたご縁で、初戦を応援しにドームへ♪
{F074ADAA-56E6-421D-9F81-4AAD4BF529C4}

{F94738A9-902D-468C-8939-76A3279E0A49}
野球は全く詳しくないけれど、始まる前のわくわく感とか、客席が一体になってる雰囲気、いいね。

ドーム広いなぁと思いながら、以前AUNJで演奏させて頂いたのを懐かしく思い出しました!
{FC87DF40-1E21-4E63-880B-8D192C4CF812}

{0A3A726A-B498-4A22-B94B-70037326399B}

{64CB193D-ABD5-49C8-B1F9-8ABAC8262933}

横浜もあった!
{AD5FADD8-9590-40B8-84AA-E5FE38ABF8BA}

{AB89500B-2394-4A19-AB5A-7C6044C4AA8F}

{BB9FBF51-5730-45AB-A4FD-E95276ECDC8D}

{EAABFC5F-BAFA-4DF3-809C-AD04FAC57D91}

{270057F3-FD24-42D1-9DE8-9A7D647DCBA1}

アメリカフェンウェイパークも!
{D1C9B5ED-16EC-4C6B-921A-D8ECD19A20FE}

{C9AFE01E-D4C1-4247-A995-BF5135B380B2}

{64DABC3E-AC65-4F48-8810-F7CBD68EEB55}

{CC57AD20-CF99-4690-94EF-F001A3268051}

先日のドーム戦、応援がなかなか賑やかで、正直試合に集中しづらく。。笑

メジャーの試合の、派手な音楽ないんだけど、ただただみんな野球がすきで純粋に楽しんで応援してる感が、わたしはとてもすきでした。

いろんな個性があるのね。
てことはキューバって、やっぱり♡

こどもの頃から今ももちろ、もちろん、スポーツとはご縁のない生活ぶりだけれど、ちょっとしたきっかけで知れるの、うれしい。
キューバの応援がどんなだろうなんて、日常の中では思いもしなかった。
そしてブログを書かなければ、思いもしなかった。。

忘れても、継続大事ね。笑
{1F969926-2A8F-4C3E-87F7-31F6DE28BA0D}