どうも、ビール大好き秀樹です( *`ω´)

昨日も飲みました〜ビール〜( ̄^ ̄)ゞ

和太鼓奏者の 金刺由大くんと飲みました〜(*^^*)♪

先日の"けものフレンズ"イベントで会って以来なので久しぶり、、、ってほどでもないですね( ̄▽ ̄)


どんなお酒が好きって、そらアータ 楽しいお酒に決まってるじゃないですか!( ̄▽ ̄)♪

あ〜楽しかった♪
{5F723343-E53E-41E3-A101-7FB9F027E5ED}



はい〜ハナシは変わりまして〜尺八と中棹、石垣尾上のユニット「HIDE×HIDE」の10周年記念ライブDVDをみんなで観ましょう〜という企画があります〜( ̄▽ ̄) なんじゃそら〜笑

詳しくはこちらをご覧くださいませ〜♪

どなたでも!ご参加いただけますので!

お待ちしております〜(*^^*)
{7DA9E051-77FE-4E0F-B4D4-944610517EC8}




お待ちしております〜といえば!

今度の土曜日25日は!

愛知県・知多市勤労文化会館にて、

「出光興産コンサート〜みらいを奏でる音楽会〜」ですね〜!

今からとっても楽しみです(*^^*)♪

詳しくはこちらをご覧くださいませねー!(≧∇≦)

何が楽しみって、子どもたちとの共演がとても楽しみです(*^^*)

真剣で少し緊張した面持ちに、こちらも身が引き締まります(o^^o)


愛知、久しぶりだしホント楽しみだ〜(*^^*)♪