どうも、天高く馬肥ゆる秋ですね秀樹です( *`ω´)


はい〜昨日は千葉県習志野市でライブをしてきました〜♪

篠笛 山田路子、尺八 田中黎山、中棹三味線 尾上秀樹、ドラム 赤間慎 で構成されるユニット"温泉たまご"のライブでした( ̄▽ ̄)♪

習志野は山田みっちゃんの出身地なんですね〜そのおかげか、とても楽しい笑い声、いや爆笑が"元 銭湯"というちょっと変わった会場「みはし湯ホール」に響き渡りました(*^^*)


衝撃的寸劇、楽しんでもらえて良かったー!(≧∇≦)



会場前♪
{DF6162CD-E9B0-4131-849D-2FF5FA2754E6}


真剣に準備するみっちゃんと覗く赤間さん ( ̄▽ ̄)
{3260D1F2-11F2-4290-8774-1E4F65B2843E}
ちなみに みっちゃんがいるステージの方は元々 男湯で、向こう側が女湯だったそうです(*^^*)



真剣な打ち合わせ 笑
{7CF9717D-BCAD-4438-BE7E-BBE3533E65F6}
セルフ演奏紙芝居?小芝居?のリハーサルがいちばん時間かかります( ̄▽ ̄)笑



はい、はじまりましたライブです!
{5CE3C76E-12F1-40EB-8C31-A4B0CFA6D035}
1部は、オープニングアクトという体(てい)です 笑

この人たちは「習志野カルトッテ」というユニットだそうです( ̄▽ ̄)


はい出ました!「温泉たまご」!
{901B82D1-00D0-40C0-B01E-5BF27ED8FE96}



赤間さん、紙芝居の紙があるので立たないと見えない^^;
{327B7505-72B0-4C94-96AD-AECE20142F63}


この日は「習しの笛ポルカ」という新曲も披露しました〜(*^^*)♪


そしてなんやかんやありまして〜おしまい!
{66710FE4-9890-4D3C-8F1B-AF00FC09A346}



全国の温泉関係のみなさま、養鶏関係のみなさま、ご連絡お待ちしております♪
{1C3E5CEB-E466-428A-9F40-9A49A77F045D}


ちょびっとでも温泉たまごの動画が観たい!という方はこちらを覗いてみてね( ̄▽ ̄)
尾上ブログです( *`ω´)♪




さて!本日はあきる野市にて生音デュオライブです♪
{BE236285-93BC-42C4-8F58-0A638478BE7C}

武蔵五日市の紅葉はどんなかな〜(*^^*)


ちなみに明日は神楽坂で「HIDE×HIDE」のライブですね〜☆
来てね!

そしてその翌日はAUN J クラシック・オーケストラのリハーサル、その翌日はAUNJ本番(クローズド)と続きます( *`ω´)


う〜ん、芸術の秋って感じ?!(*^^*)