どうも、昨日は幕張メッセ秀樹です( *`ω´)


「けものフレンズがーでーん」!!

なるイベントにて演奏してまいりましたよー!!(≧∇≦)


箏  石本かおり
太鼓  金刺由大
篠笛・能管  藤舎推峰
中棹三味線  尾上秀樹

の "けもフレわがっきバンド"にて、アニメのメインテーマなどを和楽器のみで演奏してまいりました〜(*^^*)♪


いや〜"ガーデンゾーンステージ"、"やぐらステージ"と交互に場所を変えての4回公演!!

回を増すごとにお客様さまの熱気がエライことになってましたー!(≧∇≦)

あまりの盛り上がりに、3公演目のときに手拍子を煽ってみたのですが、一瞬で会場に広まる素晴らしきコール&レスポンス!!(T ^ T)

最後の回にはもう自然発生した手拍子や歌声に、メンバー一同"すごいねー!(≧∇≦)"と顔を見合わせるほど!

いや〜、、、楽しかった(*^^*)♪



初めて揃ったメンバーだからこそ、改めて感じたそれぞれの楽器の個性や格好良さ、美しさ。

それらを再認識できたという意味でも、とても素晴らしいいちにちでした(*^^*)


アニメの原曲にはない、和楽器ソロ回しで物凄い歓声が上がったときにはもうね、ほんとニヤケちゃいましたよね^^;

いや〜なんか、、、幸せでした〜( ̄▽ ̄)〜♪




幕張に到着したときは寒かったー(´・ω・`)
{AB04BA49-C7BA-401F-BCB2-45FA1FC61740}
篠笛・能管の藤舎推峰さんと♪


リハーサルじゃい!ψ(`∇´)ψ
{CA156901-839F-4130-A8FE-281D707A0088}


本番始まったぜぃ(≧∇≦)
{90192488-C7ED-400A-991D-E269346534B9}


♪♪♪♪
{58A74EDD-5980-431A-A0D0-110B7E5878BF}



ヒーハー!!(≧∇≦)
{8CA83B0A-11C3-4F39-826B-788ABDEA21D3}



ということで〜〜気張りました!(≧∇≦)
{88FFB37E-DA83-47C0-8871-64EE83228BEF}
改めまして、左から

篠笛・能管   藤舎推峰さん(竜馬四重奏)
箏   石本かおりさん(SAKURA J  SOUNDS)
太鼓   金刺由大さん(は・や・と)
中棹三味線   尾上秀樹です♪


みなさまー!!
ありがとうございましたー!!!(≧∇≦)






さて!ハナシは変わりまして!!

いよいよ今週はもうね、怒涛ですよAUN J クラシック・オーケストラ!
ホントに!!


題名のない音楽会 公開収録!

ONE ASIA ジョイントコンサート!!

新宿ONE ASIA文化祭2017!!!


もうね、かなりですよ、かなり!今週は!!(≧∇≦)


AUN Jメンバーのブログ、ぼくも楽しみです!!(≧∇≦)♪



AUN J スケジュール♪♪





あ、ちなみになのですが、石垣尾上は明日 体育の日もライブなんですー!

お時間ある方!

神楽坂に是非お越しくださいませ〜(*^^*)


HIDE×HIDE 月イチ ライブ
   〜三尺秀水〜

よろしくどーぞー!(≧∇≦)