どうも、今日から10月ですね秀樹です( *`ω´)

わりと家から近所の1枚です♪
{3FA0B6D7-5144-4910-B6E9-012D2064DBD2}

いいですね〜"秋"って感じですね(*^^*)

色づくのが楽しみです(o^^o)

日本の四季って、最高だな〜( ̄▽ ̄)〜♪



はい〜先日誕生日を迎えたぼくですが〜その当日に慎くんがブログ
で触れてくれて嬉しいな〜なんて思いつつ、気づけばもう10月!(慎くん、ありがとう♪)


2017年も75%終えたということですね〜( ̄▽ ̄)

2018年の足音もかなりラウドな感じで聞こえてきますね( ̄▽ ̄;)

来年はどんな1年になるのでしょうか〜なんて話をしても、もう鬼は笑わないかな??



ところでハナシは変わりますが、10月の三味線体験教室のお知らせをさせてくださいな♪

10月は、8日と28日に開催です(*^^*)

詳しくは、こちらを!
ご覧くださいませね〜(o^^o)♪



そして本題!

10月13日(金)
よる7時から!!

東京オペラシティにて
「ONE ASIA ジョイントコンサート・ジャパンプレミア 2017 supported by IDEMITSU」!!

いよいよ迫ってきましたね〜(*^^*)


ミャンマー 

マレーシア

タイ

インドネシア

シンガポール

ラオス

ベトナム

ブルネイ

フィリピン

カンボジア

韓国

中国

台湾

そして、わたくしたち日本!

総勢33名がステージ上に勢ぞろいする様はまさに圧巻でしょう!(*^^*)

この"アジアの奇跡"を!

是非見届けてにいらしてくださいね!(o^^o)

コンサート 詳細です♪