どうも、天高く馬肥ゆる秋ですね秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日はですね、「お誕生日会 on 屋形船」を開催しました〜(≧∇≦)

初の試みでしたが、みなさん楽しんでくださったようで嬉しいです(*^^*)

ぼくのMCや演奏とかはさほど関係なく?!景色やお料理、船に横付けしてくる"海上のアイスクリーム屋さん"にテンションが上がっているようで、楽しんでくれてる様子を見てぼくも嬉しかったです(*^^*)


その存在は知っていても、意外と乗ったことのない屋形船。

ひとつのきっかけになったなら嬉しいです(*^^*)


ゲストとして参加していただいたギターの斉藤雅人さんとの演奏や、仕込んでおいた"ボケ"もウケて良かった( ̄▽ ̄)


調子に乗ってまた来年もやろうかな〜( ̄▽ ̄)♪



天井に頭がめり込んでます( ̄▽ ̄)
{9AA8D28E-78D5-40F9-B8FA-CA7B98878400}



少し首が痛くなりました 笑
{1A6BAC90-9AE6-4B04-838C-4F42E76CC5AC}



雅人くんと4曲!
{7BCC8B88-1ABF-4825-83B6-AE145C951C8F}
「饗宴リボルバー」
「それ行けカープ」
「うたかた」
「春ナワスレソ」

を演奏しました(*^^*)


マイクの取り合い?!笑
{97D0BC7B-5A9D-41FC-B722-EA40078DBE6F}


和解?!笑
{D404B5D9-2E1D-4ACB-AEA5-81BAA3C96739}




屋形船でお三味線、良かったんじゃないですか〜?と自画自賛( ̄▽ ̄)笑


お祝いしてくださったみなさま!

ありがとうございましたー!!(≧∇≦)