どうも、カープの勢いが止まりませんね秀樹です( *`ω´)

破竹の8連勝!

若き4番 鈴木誠也選手が骨折離脱して勢いに陰りが見えたのも束の間、”アンパンマン”こと 松山選手が穴を埋めてくれてますね〜(*^^*)

って広島カープにご興味ない方、野球にご興味ない方、すいませんね^^;



はい、昨日は三味線体験教室を開催しました〜♪

今回も参加してくれたみなさんと楽しく、時に真剣に、基本的に笑いながらのレッスンでした〜( ̄▽ ̄)


次回は今月17日ですね〜(*^^*)(受付終了;)

ご参加されるみなさま〜!楽しみにしていてくださいませね〜!(o^^o)

{AC15DAFA-9A18-41B1-AFA8-F0860398A414}

{3B778F80-98D6-409A-9F96-D83123A70FD7}

{EC63A4B6-86E7-437E-AD56-E2BA8A1583F3}




さて、今月はポコポコと本番がありますAUN J クラシック・オーケストラ。

ですがクローズドなんですねぇ;

小編成だったり、ほぼ勢揃いだったり、様々なバージョンでAUNJ魂を発して参りますね( ̄^ ̄)ゞ


”なんだよ〜こんなに応援してるのにわたしたちは観れんのか〜い!”という心のツッコミが聞こえてきそうな気配がなくもないこともない気配ですね〜〜ご安心ください!!(≧∇≦)

10月13日!

AUN J クラシック・オーケストラが、アジアの仲間たちと東京オペラシティに登場です!!

これまでアジア各地でお届けてしてまいりました ”ONE ASIA” がついに日本上陸です( *`ω´)

みなさま!

是非見届けにいらしてくださいませね〜!!(≧∇≦)




10月はAUN Jの男子メンバーのみでのライブもあります22日!!

滋賀にて「イカロック ザワールド」に参加いたしますAUNJ男組!

窪塚洋介さんや田村直美さんも出演するフェスティバルで、しっかと爪跡を残してきますぜ!ψ(`∇´)ψ


東京オペラシティ「ONE ASIA」、滋賀「イカロック ザ ワールド」の詳細は、コチラを!
ご覧くださいませ〜!!(≧∇≦)

みんな来てね!(o^^o)