この間のone asiaリハは、二胡(リーポンさんとヤンユキさん)と

カヤグム(キムオルさん)に加わって頂いて、あの曲もこの曲も

音に広がりが更に出てワオ感動!でした山田路子です~!♪

 

民族楽器それぞれの特色や音域が、私自身まだまだ勉強不足で

リハしながら相談させて頂く事などもあるのですが

皆さんすぐに曲の意図を感じとって下さり、本物にありがたやです!

うきゃー!残りのまだ出来てない譜面も

みんなで奏でた時の嬉しさを心待ちにしながら、頑張りたいと思います!

 

 

 

さてさて今日は、竹弦囃子と、作曲家でありピアニストでいらっしゃる

中村由利子さんとのJZ bratライブでした~♪

由利子さんの曲も、愛川さんの曲も、とっても愛に溢れているので

それをどうやって横笛で表現するのか

どうやって上手く交わるのか、などなど考えながら

でも本番は音の波に身を任せてお送りしました~♪

 

 

 

ひょ~秋は文化行事も多く、ちょいと忙しいですが

でもやっぱり秋は過ごし易くて良いですね~♪

♪あ~きが来~た♪あ~きが来~た♪こ~こ~に~来た~♪イエイ!