北海道に着きまして。

メンバー皆で飲みまして。

気がついたら朝でした、、、。

ごめんなさい、、、すでに金曜日de市川慎です。
本当に見て下さってる皆様にはいつもグダグダアップですみません!!



火曜日には石井竜也さんのライブでサポートさせて頂きました。
石井竜也さんの楽曲やライブに参加させて頂くようになって10年ぐらいなります。
最初はライブでも3、4曲参加の感じでしたが
今では1曲以外全参加させて頂いていて、石井さんが和楽器を愛して下さっている事、意欲的に和の文化を取り入れて下さっている事、アレンジや演奏の面においてサポートのバンドの皆さんも和楽器を好きでいてくれる事に本当に本当に感謝しかありません。 

こういった一つ一つの皆さんの想いが和楽器を未来に繋げていってくれるんだなーと心から思います。

石井さんをはじめ、アレンジのTATOOさん、尺八のコミちゃん、サポートの皆様、応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。

昔にAUNのお二人ツアーで何回か出演させて頂き、その後数年ぶりに良平さんとお会いしたのも
石井さんの薬師寺でのコンサートの時でした。
その時に良平さんから「今度ちょっとやりたい事があるからまた手伝って下さい。」とお話頂き、
それがAUNJ。

色々な事、全てが繋がってるんですね。

{6B0867CB-B508-4DE4-B24A-74988FE419E2}



{FF1F102C-C310-41CB-AA76-62B77A000A57}

{9AAA2598-C58E-42F1-AF31-AB1257814C34}
また石井さんは来年ぐらいには和のテイストのアルバムを作られるらしいです。
自分もとっても楽しみです!!


昨日はAUNJにて苫小牧入りしました。
夜着いて昨日はみんなで夕食&飲みだけー(笑)。

{62EA4A4F-21B6-4CBB-8022-53A8B7C55983}

{5417378F-1345-4047-B695-58BA2E769D92}

今回は尾上君、石垣くんは来れなかったので、
頼れる助っ人の伊藤くんと公基くん!
{560C7D91-8CB4-4BB0-8F52-141D7145FFAA}

ベトナムのミーさんも一緒に!
{85C440CB-AA6A-4687-8ED2-3C20FFD813E9}

ホッケでかくね(笑)?
こんなデカいホッケはじめて見ましたー(笑)。
{3DB4E7F3-440B-4FAA-A419-ED0656EC658C}

締めのラーメンの時にはシンガポールのリドゥアンも到着で合流ー!
{60C2A4D8-B3A3-436F-8E00-543D58724C61}

なんだか遊びに来てるみたいな写真ばっかりでごめんなさい(笑)。
でも美味しいもの沢山頂いた分だけ今日はリハ、明日本番頑張りまーす!!

おしまい