どうも、おはようございます秀樹です( *`ω´)

本日はですね、石垣尾上のユニット 「HIDE×HIDE」の10周年記念ライブなんですね〜しかも10周年というのはソニーさんからCDデビューさせていただいてから10年というアレで、結成してからは11周年なんですね〜去年10周年記念ライブをやりたかったのですが気づいたらもう2017年になってました〜( ̄▽ ̄)

まさしく光陰矢の如し。

だがしかしbut、一寸の光陰軽んずべからず、これからも気を引き締めたり、、、緩めたりしながらがんばります( ̄^ ̄)ゞ

ニューアルバム、
「和楽器×ゲーマー×CAPCOM Vol.2」も出たしね( *`ω´)
{C14EEF61-8645-4EEB-97F1-88E6F3DAE426}


頑張る、といえば今週の水曜日、16日!

AUN J クラシック・オーケストラがチャペルでディナー付きライブですね♪

チャペルでライブするのは今日かい?(教会)

いいえ、明々後日です( ̄▽ ̄)ババ〜ン



そしてその翌日から”変則AUNJ”でベトナムへ行ってまいります!

ホイアン日本祭り!

良平さんと鳴り物 秀さんとぼく、というなかなかなトリオ編成ですψ(`∇´)ψ


現地ベトナムから、”ONE ASIA”のメンバーも駆けつけてくれます(*^^*)

ブログやツイート、インスタグラム!

ベトナム紀行を楽しみにしていてくださいませね!(*^^*)