夏休みだねー、夏休みと言えばラジオ体操だよね!!皆、行ってた?


ん?おれ?




行くわけないじゃん(キレ気味)
(正確には「行けるわけない」である。起きれないから。起きる気ないから(^q^))


ラジオ体操自体は好きだよ!(о´∀`о)ホント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まー、この一週間はAUNJ週間と言って差し支えない日々でしたな。


27日から大阪へ出発、三回目となるフラミンゴジアルーシャへ!



箏17弦二重奏曲「凜」のリハーサル

半年ぶりとなる場所で前回と同じお客様にいらしていただいたとして、どうしたらより楽しんでもらえるか…曲自体のクオリティをあげるのももちろんの事、皆に新たな世界を知ってもらい、新たな扉を開けていただけたらうれしいなーと日夜ウンコラ頭を捻ってます。

女子会あがりのヒデキちゃんとパチリ


翌日の移動はややのんびりだったので…



どん!

どどん!!

肉ーーーーーーー!

エッグベネ…

ディクトー!!!( ☆∀☆)


「Eggs'nThinks」で、パンケーキとステーキ乗せパンと海老とアボガドのエッグベネディクトを食べてきました!朝から(笑)
うまかったなー、全部美味しかったけど、やっぱり名物のパンケーキがしつこさ全くなくてするする入っていっちゃう美味しさ!また行きたいなー(>_<)


んで、名古屋も半年ぶりなんですが、こちらははじめての会場「レジェンドホール」!



後光のなかくるぶし全開

横長ステージで、どうやってステージングしようかー、なんて相談しながらリハーサル。

名古屋も大阪に負けず劣らず盛り上がりました!ありがとうございますー♪



翌日は移動、リハ日、会場は…!!!


どかーん!焼そばチャーハンからあげ弁当!!茶色い!うまい!!尊い!!!!!

違った(^q^)ワザト
会場はこちら!!


ホームストレートっ!

鈴鹿サーキットです!!

ホームストレートすぐ脇に楽器をならべ…

本番はこんな感じ

書家の鈴木猛利さんとコラボさせてもらいました!

今年で40周年を迎える「8時間耐久レース」通称「8耐」のレース開始直前に演奏させてもらいました!!雨が心配だったけど、もちましたねー!さすが!!




で、帰ってきて月曜はHIDE×HIDEチャンネルにてMHXXのNintendoSwitchVer.のイベント版を持ってきていただきプレイしました!!
もはや美しい…実際実機にさわると没入感半端ないですよー!!!


んで、今日は………………

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おっと誰か来たようだ!!(笑)


取りあえず雅叙園に来ているということだけお伝えしておこう!


(写真あげたいけど、もういまの枚数が今日の限界らしいよ!(弁当の写真を消して今日の写真をあげようという気はさらさらない\(^o^)/))

ではまた来週!


石垣征山


追伸
ついに8月に入りました!
HIDE×HIDE10周年記念ライブ、近づいてきましたよ!色々な発表、ここで本邦初公開のものが目白押し、になる予定!!!(笑)
この日を逃すなー!!!




HIDE×HIDE 10周年記念ライブ

[10周年記念ライブ 演目情報!]

「囚われのパルマ」「大神」「タマミツネ」演奏いたします!

「レッドアリーマー」or「風の絆」(モンスターハンターストーリーズ)
「ZIPANG」or「うたかた」
それぞれ昼夜いずれかの公演で演奏いたします!!

大人気ゲーム「モンスターハンターX/XX」のメインコンポーザー 裏谷玲央氏と!
ご本人作曲の「銀翼の凶星 ~ バルファルク」を共演決定!!

(尺八 : 石垣秀基、中棹三味線 : 尾上秀樹、ギター : 裏谷玲央、ピアノ : ワキマル・ジュンイチ)

- 日時 -2017年8月13日 (日)
【昼公演】12:00開場 13:00開演 (座席増設)
【夜公演】17:00開場 18:00開演 (追加公演)- チケット -前売り5,000円 +1drink別- 出演 -HIDE×HIDE (尺八:石垣秀基、中棹三味線:尾上秀樹)
ピアノ:ワキマル・ジュンイチ
ヴァイオリン:伊藤友馬
ドラム:ふうじ
ギター:裏谷玲央- 演目 -- 会場 -南青山MANDALA- アクセス -東京メトロ 銀座線「外苑前」駅 1A 出口より 徒歩5分

●チケット予約
南青山MANDALA

ウェブ予約:こちら