ちょちょいっと曜日の境目を変えるだけで、ほら、あなたも魔法使い!!!(^q^)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週はひたすらレコーディング!!





我が身を削りよきものを作り上げていく…
時には耐えがたきにも耐え(主に空腹)

お陰様でHIDE×HIDEのニューアルバム「和楽器×ゲーマー×CAPCOM vol.2」が完成一歩手前まで来ました!!
8/11発売、是非皆様お楽しみにー!!!!!




合間にはお袋とNHKでレコーディング!
7/29 NHKFMにて11:00~放送の
「邦楽百番」
にて、父作曲の「彩雲」と言う曲を収録してきました!是非お聴きくださいませ♪
(お袋様のソロ「甦る五つの歌」も全曲収録!)





昨日あずみさんの書いていた例の収録も参加!こんなに色々重なる週も珍しい!!
こちらも発表できるようになったらしますー!

んで、とどめに「三尺秀水~紅玉~」!


この人たち、ほんといつも楽しそうにライブしてんなー(笑)

次回「三尺秀水~ぺりどっと~」は8/21 19:30から、神楽坂TheGLEEにて!

そしてなにより!!!
10周年記念ライブ@南青山マンダラは
8/13に二回公演!
昼は13時~、夜は18時~開演
昼夜、それぞれ限定の曲もありますよー!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週の麺類

鉄鍋煮込みハンバーグスパゲティ

俺の塩 熟成塩ラーメンランチセット(麺大盛)

麻布ラーメン 塩トンコツチャーシュー麺(ランチライスサービス❤)


考えてみたら、これ全部ランチだなー、夜は何食ってんでしょうね?(о´∀`о)

また来週!


石垣征山