どうも、陸酔いって知ってますか?秀樹です( *`ω´)

”おかよい”と読みます。

船に乗ってたひとが、船をおりたあとも体が揺れているように感じること、です♪

昨日の”公平さんブログ”を読んでご存知の方もいらっしゃるでしょう、変則メンバー”AUN J 5”(井上良平さん、公平さん、鳴り物秀さん、石ガッキー、ぼく)はお船に乗ってました〜「ぱしふぃっく びいなす」♪

{96A078AA-9C3B-4D6F-B63D-0F50F916C036}

ぼくは、昨夜寝るまで、地味にフラフラしてました、陸なのに^^;

でも一晩寝たらほぼ全快!!

みんなは大丈夫かな〜??




さて!今日から尾上さんはレコーディングが始まりますぞよぞよ( *`ω´)

尺八 石垣さんとのユニット HIDE×HIDE、昨年発売したアルバム「和楽器×ゲーマー×CAPCOM Vol.1」に続いて〜こーとーしーは〜〜〜!?!?

「和楽器×ゲーマー×CAPCOM Vol.2」です!!(≧∇≦)

こちらのオーケストラコンサート 大阪公演(8月11日 オリックス劇場)にて発売開始予定ですー!!(≧∇≦)


気合い入れて弾くんだもんねー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

{57E43922-4ACC-4D48-BB8C-FA706ED011C7}




ガッキー in the ブース♪
{82149991-EC56-4779-95F7-0066B59A9516}



{11C25BD8-128C-46C7-A2B1-D7768B5F986D}

モンスターハンターストーリーズ♪