どうも、熾烈な戦い秀樹です( *`ω´)

いや〜ついにきましたプロ野球セ・パ交流戦最終戦!!(≧∇≦)


はいはい、わかりますょ、いま一気に女性のみなさんが概ね引いていったのは( ̄▽ ̄;)

でも今日は(今日も!?)しゃべらせてください( *`ω´)笑


だって、あの広島カープが、今日の試合に勝つと、交流戦優勝なんですもの〜!!ものもの〜!!(≧∇≦)

だがしかしbut、、、対するは福岡ソフトバンクホークス!!(≧∇≦)

やばいですよ〜バンクさんは( *`ω´)

もうね、本気の常勝軍団ですからね、なんなら”交流戦といえばソフトバンク!”ってくらい、いつも優勝している気がしてしまいます( ;´Д`)ツ、ツヨイ、、、


ですが!

ここはひとつ胸を借りるつもりで頑張るぞ!
頑張って応援するぞ!笑



※交流戦
いつもは、セ・リーグ、パ・リーグと2つのグループに分かれて1年間試合をしてるんだけども、その間に少しだけ、それぞれのグループの垣根を越えて試合をするんですね〜それが交流戦♪
ちなみに、巨人さんやDeNAさんはセ・リーグ、楽天さんや日本ハムさんはパ・リーグです♪
カープはセ・リーグです♪





はい〜でも実際 本日、試合中は三味線体験教室の真っ最中なのですね〜ぼく( *`ω´)

なので、頑張って体験教室を楽しみます(*^^*)♪

{BC47F8FE-5445-401F-8704-E29A0F2FF3F0}

みなさんもいつかお越しくださいませね〜不定期開催ですが^^;