ついに火曜日が水曜日の午後まで侵食してきた。。。(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

 

ごめんなさい。゚(T^T)゚。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

大型連休は僕らみたいな仕事にはあまり関係ないというか、むしろイベントなど入ったり。

と言うことで今年の連休中は5/1のHIDE×HIDEライブに続きましてコチラ!


ラ・フォル・ジュルネ2017~ラ・ダンス」!!

丸の内のど真ん中、道路のど真ん中で尺八、三味線を演奏してきちゃいました!

 

1995年にフランスで始まり、2005年からは東京国際フォーラムの近くで開催されるようになったこちらのフェス、ご存知の方も多いのでは。

今年のテーマは「舞曲」だったのですが、HIDE×HIDEなりの舞曲を盛り込んできましたよ~。

 

・・・・・

 

 

俺は踊ってないからね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

5/6はコチラ!

ADBAsian Development Bank

「アジア開発銀行」の50周年in横浜にてAUNJクラシックオーケストラの演奏!ニュースでも大々的に発表されてたのでご存知の方も多いのでは。

その中のパーティーにて演奏の披露。

74J開始直後、後ろから

おしり向けちゃってごめんなさい!!(´・ω・`)

開場には財務大臣でもある麻生太郎副首相の姿も!

(目の前にいらしたらしいのに全く気付かなかったw)

素敵な笑顔でご覧いただいてますね♪

 

 

 

日曜日は会合。。。。。

ででーん、サムライミュージシャンズ!!

 

昨年「全曲無料配信」アルバムを出すという大事と共に産声を上げたこちらの企画、

新たな進展への話し合いでしたー、もちろん飲んでます(笑)

 

近しいところでは和風音楽コンテスト行っちゃいます!

しかもHIDE×HIDEも審査員!!人生初!!!

 

審査員には、「戦国無双シリーズ」のゲーム音楽を手がけた稲毛謙介さんを始め、豪華な審査員が勢ぞろい!いや~どうなることやら♪

乞うご期待!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日もリハーサルしてて写真撮ろうと思って取り忘れたんですが・・・・・

 

新ユニット「直会 nao-rai」のレコ発ライブが間もなくです!!

 

5月12日(金)19:30開演!<東京・六本木>
尺八:石垣征山 
バンドネオン:仁詩
ヴァイオリン:水村浩司 
チェロ:印田陽介 
ピアノ:三枝伸太郎 
パーカッション:熊本比呂志

画像に含まれている可能性があるもの:6人、立ってる(複数の人)、室内

会場:クラップス http://c-laps.jp/
東京都港区六本木3丁目-16-33
電話: 03-5485-5771
開場:18:00 開演:19:30 
チャージ 前売 4000円 当日 4500円
演奏予定曲目:サリーガーデン, スカボロー・フェア,黒田節,
          ハンガリー舞曲第5番,リベルタンゴ 他

 

残念ながら今回は和装での演奏ではありませんが、、、

アツくなる曲からほっこりする曲、ニヤリとする曲、いろいろやります!

それと・・・・・CDたくさん用意してお待ちしております♪

是非御来場ください!!

 

 

ではまた火曜日に(´_ゝ`)クッククク・・

 

石垣秀基

 

 

おまけ 今週の食べ物

丸ビルB1で食べた尾張 三和さんの名古屋コーチン親子丼。

とろふわうま( ̄▽ ̄)



月曜日の放送スタジオ近くの平太周さん

濃いけどうめぇ!!もう一杯!!!!!

今日の昼に作った担々麺。

青唐辛子っぽく見えるけど、シシトウよん♪