先週ついにファンの方に言われました。。。




もういっそ月曜日担当だと思った方がいいんじゃないですか?




……………………(´・ω・`)フム…





………………………正論過ぎて返す言葉がないっす!!!!!(´;ω;`)ブワッ



でもね、皆さんの中にもこんなことする方いらっしゃいません?

身の回りの時計の時間を少し進めておく

……………やっている人がいると信じて話を進めます。

本来の時間よりも先に進んでいると自分に思い込ませることによって、少し早い時間に行動が出来るように促す。
うん、なんか効果のありそうなやり方ですよね。

でもね、、、

実際に時計進めてる人に聞きたい…


それで、実際、出発時間とか行動が早くなりました?


………………………


つまりはそういうことだ!!!!!
(´;ω;`)ブワリンヌ


今週も遥かなる時空との戦いが始まる…!!



(石垣先生の次回作に御期待ください!!)




おわり






………………………



…………………………だめ?(^q^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この週はまたAUNJクラシックオーケストラとHIDE×HIDEのライブが二日連続!!


まずはAUNJクラシックオーケストラの桜祭り@上野恩賜公園野外ステージ!!
三年目となる今年は弟分の
『SAMURAI J BAND』
そして妹分の
『NADESHIKO J EMSEMBLE』
が加わり、さらに重厚にお届けしました!



リハーサル風景。
みんな揃うと…こんな感じ!↓

尺八が三人、笛が一人、箏が五人、三味線が二人、太鼓鳴り物が二人、旗振りが二人……………ん、旗振り?

上の写真で映ってないAUNさん二人が会場せましと大旗をもって暴れまわってました!この模様は写真には収まりきらまい。。。
どんな音だったか、ステージだったか気になっちゃった方、ぜひ次の機会には万障お繰り合わせの上、一緒に盛り上がりましょい♪

ピンクおじさん二人(*´ω`*)
密かにタマミツネ色だと喜んでいる☆




そして翌日はHIDE×HIDEライブ、三尺秀水~金剛石~!!

先月は祝日開催のため、今月との日にち間隔は二週間!それも年度始めの最初の日と言う皆さん一番忙しいとき…しかも前日も本番あるわけだし!!

そんななか沢山のお客様にお越しいただきました…もう、感謝しかない!!!!!



なんか、写真だけ見てると
こいつら真面目にやってんのか!?
不安になる(^q^)
左の写真はなんか話の流れで『曲中にドヤ顔する曲作ろうぜ!』ってなり、実際試したところ。。。で、あまりの自分のできなさ加減に恥ずかしさのあまり倒れこんだのが右の上から二つ目ですな。
右の一番上はまさかの一曲目でマイクのユニットがお尻から落下してやむなく座って吹いてるところ。。。

いや、まじめなんだよ、大真面目


ほら!(奇跡の一枚(笑))

今月もありがとうございました!!
来月は三尺秀水~翡翠~、5/1、大型連休のど真ん中!おいでやすー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今後の予定~!

4/9は箏曲三上社演奏会にゲスト出演!
岡山市民会館の大ホールにて12:30開演です!




4/13には都指定の有形文化財である小机邸にてHIDE×HIDEのサロンコンサートがあります!
武蔵五日市駅が最寄りなんですが…恐らくこのころ桜が満開なのではないかと!!
東京の豊かな自然と桜と共に三味線,尺八の生音ライブをお楽しみいただきたい!

HIDE×HIDEサロンコンサートin小机邸
4/13(木)開場13:30開演14:00
3,500円(ドリンク付き)

〒190-0162 東京都あきる野市三内490
予約:042-596-4158


4/15には仙台にて津軽三味線奏者の浅野祥くんのリサイタルにゲスト出演!
明日リハーサルだー、楽しみ♪
詳しくはコチラ!

4/16はAUNJが新潟県秋葉区文化会館へ向かいます!
『アートミックスジャパン』と題された中で行うコンサート、どうなるか!?
詳細はAUNJのHPをご覧下さい♪



そして新情報!
Newユニットの御披露目です!!

『直会 Nao Rai』というユニット名です!
バイオリン、チェロ、ピアノ、パーカッション、尺八、バンドネオンという六人編成!中々他で見ることのないユニット編成だと自負しております(笑)
CDも製作中で、
5/12 六本木CLAPSにてレコ発LIVEがあります!
開演は19:30から!是非新たな異世界への扉を開きにいらしてくださいな♪




ではまた来週!!ばい☆



石垣秀基






おまけ

昨日のライブ前の晩御飯

食いすぎ(笑)

まぁネタばらしすると運営の赤さんと二人分ですよ!!!(^q^)