過去最高に曜日感覚無くなってました、陳謝…(´・ω・`)

という事で、石垣のブログがアップされるまでは
永遠の火曜日で、
平行世界で、
パラレルワールドで、
タイムパラドックス!!!

どかぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!
イエェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!\(^o^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のタイトルはそれぞれ3月1日から何があったかを箇条書きにしたのですが、すでにもうすごいカオス(笑)


1日!理研タリーズ!!
理研はノーベル賞からあれからなにかと世の中を騒がせる『理化学研究所』!
の、中にあるタリーズコーヒーの企画でHIDE×HIDE演奏して参りましたよん♪

日本が世界に誇る研究所!ってこともあるんでしょうが、世界中から優秀な方々がお集まりなのでしょう、外国語圏の方が非常に多く感じました。右下の写真の方はニューメンバーではなく(笑)英語への通訳をしてくださったタリーズコーヒーの店員さん!
CD大人買いしてくださったかたも多くて!!充実の一夜でした、ありがとうございました♪


2日!断髪!!

伸びに伸びた髪をバッサリいってやりました!ヒャッハーーーーー!!
どんな変化があるかは1日とこれ以降を見比べてもらうとして…



3日!switch!!

待望の任天堂新ゲーム機『ニンテンドースイッチ』が発売、配送されてきました!!
ゲーム小僧としてはたまらんソワソワワクワク感!
据え置き機としてTV大画面に繋ぎ迫力プレイを楽しむことはもちろん、持ち運びしてどこでも遊べてしまうのがこの本体の素晴らしいところ!!
据え置きのゲームしたいけど、なかなか家にいる時間の少ない自分としては待ちに待った!!と言ったところです(*´ω`*)

ソフトは名作シリーズ『ゼルダの伝説』の新作『BREATH OF THE WILD』を購入!
いつも新たな挑戦のあるゼルダシリーズですが、今回はオープルワールド!どこまで行っても途切れることのない世界で没入感もすごいし、とにかく自由、自由すぎる…

もうこの辺にしておきます(笑)

そしてその夜には焼き肉!!

CAPCOMの作曲家 裏谷さんに御紹介いただいて、同じくCAPCOMの作曲 寺山さん、violinの伊藤くん、そしてHIDE×HIDEの五人で行って来ました!
やー、もうマスターがめちゃこだわりの人で(笑)話も面白いし、ためになるし、もちろん肉も野菜もめちゃうま!!!
また行きたいなー(*´ω`*)


4日!オフ会!!
HIDE×HIDEが毎週放送しているインターネット生放送『HIDE×HIDEチャンネル』では、『モンスターハンター』というゲームを実況プレイしているのです。放送のファンの方も増えてきているなか、新作『モンスターハンターダブルクロス』が発売直前!と言うこともありましてファンの方々と交流会をしよう!と開かれたこのオフ会。
な、なんと!!

モンスターハンタークロス&ダブルクロスのプロデューサー、小嶋慎太郎さんが急遽御越しくださいまして!来てくれたみんなもビックリ!!(笑)
みんながモンハン大好きなのが伝わって、お陰様でとてもたのしいオフ会となりました♪そんな作品に音で参加できていることに感謝…!!


5日!箏まみれ!!
…"まみれ"という言い方の是非は置いておきまして(笑)
月曜の山野さんのブログにもあった通り、
『沢井箏曲院 演奏会』が開催され、そこにゲストで出演してきました!!

左上、沢井比河流先生と楽屋相部屋♪
左下、今回の実行委員、慎さん、あじゅさん、舞ちゃん、真由子さん!
右上、実行委員、石垣、比河流先生、一恵先生!
右下、慎さん、あじゅさん、真由子さんの演奏風景!かっこよかった♪

そして石垣は五曲参加!
中央に映られてる福永先生初め、みなさまありがとうございました!


6日!阿鼻叫喚!!

毎週の放送も欠かさずに!
3/18に新作が出ることに伴い!MHXゲーム実況もこの会を含めて後2回!!
かなりやりこんだ形になるので取り組むクエストも難しいものばかり…ここぞとドラマーでモンハン巧者のふうじさんにゲストにお越しいただき三種の難題に取り組みましたが…

んー、大分叫んだね、恐怖で(笑)

残すところ後一週!!駆け抜けますぞー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週は時空をねじ曲げないように気を付けます…(ねじ曲げないとは言ってない)

では!!

石垣秀基



※加筆、修正
2日の断髪の件を書き忘れて、2日がニンテンドースイッチの発売日みたいな表記になってましたが、正しくは3月3日でした!