最近は演奏よりもレコーディングエンジニア、アレンジャー的な活動しております。「なんでもやります、やらせてもらいます」精神の井上公平さん!アメブロ土曜日担当お届けいたしますっ

ということで、2月終わりごろに、レコーディングのお話をいただいて、さっそく6曲のアレンジ作業を経て太鼓、鼓、尺八、箏、17弦、太棹三味線、中棹三味線、計4日間でレコーディング終えて、TD作業に突入〜今日なんとか道筋が見えて来た感じかな?
{495810AC-9AFD-4F75-8121-9E72E23D6C35}


レコーディングスタジオは大人の都合上使えないので、基本自宅スタジオ?で録音。
ただ太鼓は音が大きいので、家の機材を練習スタジオに持ち込んでレコーディングしました。
{C3B045FC-CBFC-4DD1-A7A2-DF96C21775AC}

太鼓打シンゴさんから始まったね。
あまりにもクリックに合わせてくるので、MIDI音源かと思うくらいにすごかったですね。
{944211E9-4C92-4E4E-8B17-0CB01C11D0AF}


{B1F526DB-E8F6-40FD-BFB0-B92A3111629C}

そして鼓の山田夏美さん。初の至近距離からの鼓の音、癒されましたね。即興でいろいろ入れていただきました。


自宅で尺八の佐藤公基さん、田辺史織さん
二人とも素晴らしい音出してくれました。田辺さんとは桜プロジェクトでご一緒させていただいた以来ですね。公基さんとは初顔合わせ〜
{48CA79AA-4158-4A61-B23F-95C2CF662370}


そしてお箏の本間貴士さん、渡部裕子さん
13弦と17弦でガッツリ録音させてもらいました〜
本間さんはAun J Classic Orchestraでも演奏してもらっています。渡部さんは初顔合わせ〜(^^)
{297976B7-8108-4D7D-9E60-7665E24F1A50}


Aun J Classic Orchestraでもお馴染みの山田路子さんにも来ていただいてレコーディング、超絶技巧を披露してくれました。
{7D720928-5621-422F-BCF2-260BC5F33800}

三味線チーム Aun J Classic Orchestraでもお馴染みの伊藤ケイスケさんと尾上さんも来てくれて、ここまでなんとゴージャスなメンバーが集まってくれましたね。
{001AE165-4D76-4505-A7BD-FCC4349C5263}


でもまだまだレコーディングは続くんです。

後4人分残しております。

3月の中旬完成を目指して突っ走っていきますよ〜🎶

その後に詳細発表出来ると思います〜(^^)

お楽しみに〜🎶

{A546F8D5-EB11-4283-9047-DB3A91D488D5}