ふと気がつけば木曜日でした。
市川慎です。

AUNJの大阪、名古屋公演と無事終了しました。
お越し下さいました皆様、応援頂きました皆様、
関係者の皆様ありがとうございました。

名古屋の夜の部は自分が曲決めをさせて頂いたりしたにも関わらず、ライブ中に一言も喋らず、説明なしという事で、たくさんの皆様からツッコミを頂きました(笑)。
ですよねー。
一応、夜の部はAUNJが今まで作り上げてきた
自分達が生きる流れを中心に作り、間に冬の陣というタイトルに伴い冬っぽい曲やそれぞれの楽器が生きるシーンを入れたつもりだったので、まあ普段通り喋らずと、、、(笑)。
闇担当の自分的にはみんなが輝いたらそれで良し(笑)。

またブログも楽しみにしてますというコメントもたくさん頂きありがとうございます。
日記もブログもこんなに継続した事ないから、段々訳のわからない方向に向かいつつも自分を曝け出して書く事をしぼりだしてるので(笑)、楽しんで頂けてたら嬉しいです。

たくさんのお手紙、プレゼント、チョコレートもありがとうございました。
大切にさせて頂きます。



変なメルヘン的な事言いますけど、、、。 

自分は人にはそれぞれ翼があるという話を信じてます(笑)。
その翼を生かすも無くすも自分次第で、頑張れば翼は大きく羽ばたくし、努力を怠ればみるみる内に小さくなってしまいます。
でも、自分だけでは大きくなる限界というのが
あって、それ以上大きくするには周りの支えてくれる人達のチカラが必要になってきます。
また、落ち込んだり、沈んだり、ちょっと闇に入りこんで翼が小さくなってしまった時も周りの支えてくれる人達が引っ張って元に戻してくれたりします。
自分は前回ブログで書いた通り、何も背中に生えてなかった状態だったのに沢井先生達に翼をもらいました。
そして、頂いた翼を大事にしてきたつもりですが、今さらにその翼を大きくしてくれるのは、応援してくれる一人一人の皆さんのお声やメッセージ、コメント、そして仲間、メンバーや周りで支えてくれる人達なんだと改めて思った一週間でした。
翼、今後も大切に磨きたいと思います。


{BD30FF98-6BBE-4644-A2FD-ED9DAA3457F3}

大阪。みっちゃん準備体操かな(笑)?

{D2ADA469-7661-4B0E-8DA5-9F8202B65B17}

打ち上げ。三兄弟(笑)。妹の顔(笑)。

{EA5939E7-8970-4D0A-8E9D-ECA749241B45}

AUNJのメンバーの一人と言っても良いくらいお世話になってる西山さん誕生日お祝い☆

{356869F2-A514-4588-99E6-D8EC19628EE3}

翌日彦根公演が雪で中心の為、それぞれ自由行動。うどん食べて名古屋へ。

{2E42834C-954B-4046-83C8-FE232AD35569}

箏チームは色々な練習がピンチの為、名古屋の楽器屋さんで場所をお借りしてそれぞれ練習。

{B4E8E3DE-7EE7-4D1E-B599-E2B74C7FAF88}

夜みんなで合流。おでん。

{B0F20CD8-A4CE-45CB-B91F-7F1ADF39A6CC}

名古屋ブルーノートリハ中。

翌日午前中に京都で急な仕事が入った為、一人京都へ。
でも午前中に終わって夕方から東京で仕事だったのですぐに戻り、、、。

昨日は朝から学校で年度最後の授業、その後レコーディング。
{DF3BF322-C5CA-47AC-BC0B-463D734B4D3A}

夜にはWASABIリハとトリプルでヘロヘロ。

今度の日曜に山口でWASABIライブあります。
お近くの方は宜しくお願い致します!!

{AA91C687-AAE9-44BE-A1BF-96F7EEB9A5C2}



バタバタな一週間でしたが、また来週まで引き続き頑張りまーす。

おしまい