昨日、自分のツイッター( @hidechan1shaku8 )で、言わせてもらった夢のようなお誘い、それは………




最強占い師、ゲッターズ飯田さんと
モンスターハンタープロデューサー、小嶋さんからの飲みのお誘い!!!


………やばいすよ、コレ…夢で見ても

『あ、これ夢だ』

って醒めちゃうタイプのあり得なさ!!
存分に楽しませてもらいました!コップ笛でやたら盛り上がってそこもまた面白かったですが!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石垣の一週間はレコーディングからスタートしました。


バンドネオンの仁詩(ひとし)くん。
ひょんな事から知り合った彼だけど、歳が近かったり、母親がそれぞれお箏弾きだったり(それも割りと親い)、共通点も多くて一緒にやってて楽しい!
今回のレコーディングの牽引役でありリーダー!(特に取り決めないけど、間違ってないとおもふ(*´ω`*))

そしてバイオリンとチェロ!

………あれ、この楽器こんな演奏スタイルだったっけ………?



パーカッションの熊本くん!後ろの扉が空いてて嘘満載なのはご愛敬!!(笑)



作曲家であり、今回このユニットのピアニストである三枝(みえだ)くん!
書く曲はかっこいいし、話は面白いし、お酒大好きだし!!(重要)
顔合わせたのはまだ三回だけど、もっと色んな事したい!



はい、改めまして、バイオリン水村くん。。。
やっぱりなんかおかしくないか………いいのか、それで…(´・ω・`)
コンマス勤めるちゃんとした、めちゃうまいいい人なんですよー!!(多分写真で伝わるけど)


チェロ印田くん………お前もかっ!!Σ(@_@;)
むちゃ素直で優しいこ。。。冷静に年の差考えると怖いから考えないことにした(笑)



んで、尺八わたくし…
なんか…
視線を感じる………(^q^)



バンドネオン
パーカッション
ピアノ
バイオリン
チェロ
尺八

…なかなか異色なこの取り合わせでCD作っております!グループ名決まってるんですが、発表していいかどうか確認するの忘れてたんで、とりあえず皆さん、グループ名を予想してください(笑)

キーワードは
和(尺八入ってるんで)
打ち上げ(本番より長い)
みんなが集まってる

てな感じです!


早速うち上がりました☆
やっきにくっ!!!

ユニット名を正解された方、このユニットの初ライブの時に何かしらサービスします♪
初ライブは5/12(金)、六本木クラップスにて!!


翌日2/10は大阪フラミンゴジアルーシャにてライブ。
御来場いただきました皆様ありがとうございました!!
もちろん本番も大盛り上がりだったのですが、この日大阪で盛り上がった場所がもう一つ。。。

CAPCOMの一瀬『泰範』さんと
AUNJの音響を担当してくださっている、梶野『泰範』さん。
名刺交換して『同じ名前じゃないですか!!』と大興奮されてました♪
一気に仲良し(笑)
 
 
翌日はもう一つイベントに出演予定だったのですが、
雪のために残念ながら中止に。。。
メンバーは各々の過ごし方をしたのですが、石垣は、、、
「今雪」さんでうまいうどんを食べて!
 
IMG_20170215_000812282.jpg
来ました、USJ!!!
 
 
IMG_20170215_001004429.jpg
「ひできうしろうしろ~~~~~!!」
「ん?」
 
キリン!!思ってたよりだいぶデカい!!!
 
 
IMG_20170215_001005016.jpg
まぁ、本気でデカいこんな人(巨人)もいたわけですが。
 
IMG_20170215_001006743.jpgIMG_20170215_001005591.jpgIMG_20170215_001006064.jpgIMG_20170215_001006540.jpg
そして「MONSTER HUNTER THE REAL2017」、大剣体験してきましたよ~!!
アマツマガツチとバルファルクが出てくるところは撮影禁止でしたが、他の場所は撮れたので一人だけど頑張った!!(笑)
去年より一層楽しく、アトラクション度が増して、モンスターハンター好きな方はもちろん、知らない方でも楽しめる場所ですよ!!
6月まで会期有りますのでぜひ皆様も一度足を御運び下さい♪
 
 
 
2/12、名古屋BLUE NOTEにて昼夜公演!
音楽やる者の身としては音楽の聖地とも呼べるこの場所に立てるというのがなんともありがたく。。。
いつも応援してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます!
初めてお越しくださる方も多くて、その反応もまた楽し♪
もっと成長せねば!!!
IMG_20170215_001007803.jpg
と言うことでちゃんと打ちあがります!!
(この写真、よく見たら奥に俺がもう一人いた(笑))
 
IMG_20170215_001009374.jpg
月曜日、帰り道の名古屋駅できしめん!!
安定のうまさ(*´ω`*)
そしてHIDE×HIDEチャンネルの実況を終えて冒頭の写真の飲み会へ。。。
あぁ、やはりゆめのようだ、、、、、
 
IMG_20170215_001009926.jpg
そして今夜は都内某所にて「MHXX体験会」に参加してきました!
バルファルク、討伐できず、、、くやし~!!(実は飯田さんと初狩りでした☆)
3/18の発売日が楽しみだー!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
へい、明日からは少しばかり息抜きしてきます!!
また来週~!!
 
石垣秀基