どうも、マンガ大好き秀樹です( *`ω´)

「ワンピース」、「ちはやふる」「3月のライオン」、「センゴク」、「聖☆お兄さん」、「百鬼夜行抄」などなどいろいろ集めております♪

もちろん「なでしこドレミソラ」も読んでます(*^^*)♪ (和楽器がテーマのマンガです!)


はい〜昨日 買いました、「キングダム」新刊!
{FED91CAA-946F-44C9-95AB-04F90316A3FC}

ぼくは歴史っぽいものも好きなんです〜「ヒストリエ」も読んでます!(知ってます?寄生獣を書いてた方の作品です♪)


キングダムは、中国の春秋戦国時代のお話なのですが、ま〜〜面白い!

まずは第1巻!  機会がありましたら読んでみてはいかがでしょうか〜(*^^*)




え〜、はい!

ハナシは変わりまして( *`ω´)

くどいですけど宣伝します♪

本日22日(日)15:30から!

BS日テレ 「ONE ASIAへの道 2016 シンガポール編」!!

昨年末に放送された、”AUN J クラシック・オーケストラ”がASEAN10カ国の仲間たちと繰り広げる2時間番組の再放送です!

見逃した方もそうでない方も!

是非ご覧くださいませ〜♪

{3E8C772B-9030-4CA0-B4F7-9140D8397653}

{43A20EAD-5E62-4607-A0EB-DE2520D18FAC}

{C08E4AE3-F3AB-40B4-8EBF-C218B7637706}






ところで、今度の土曜日28日、みなさんお忙しいですか??

尺八 石垣秀基と中棹三味線 尾上秀樹のユニット HIDE×HIDEが、千葉で観覧無料のライブを開催するのですが、よろしければお誘い合わせのうえ 是非に〜(*^^*)♪

1月28日(土) 13時開場  13時半開演です!

詳しくはこちらをご覧くださいませ〜(o^^o)


MCが長くて困るHIDE×HIDEです( *`ω´)
{214A17AA-F34F-4453-A971-C55CBF5DFBD5}




それともうひとつ♪

三味線体験教室のお知らせです(*^^*)

詳しくは〜こちらをご覧ください!!

和の音色に触れてみませんか〜?(o^^o)