なんかさ、、、やっぱりさ、、、、、



火曜日だけ来る日が早い気がすんだよね(´・ω・`)




今年一年もこのやや早く来る火曜日と上手にお付き合いしたいと思いますです、はい。


ぜひ皆様、御協力(いいね、コメント、Twitter,Facebook等への拡散)を宜しくお願いいたします!!!

応援の大事さをブログでも知る今日この頃………いつもありがとうございます………


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年明けからいろんな事してきましたが、二日の雅叙園は書いたので、その後、、、



はい、わたし、鍋作りました。

元々料理はそんなにはしないんですけど、嫌いではない。。。
この鍋セットは1/4に開催された、

HIDE×HIDE新年会放送

のために作りました。

この放送、なにするかって

ただ飲んで、
騒いで、
恥体をさらす、
といういたって平凡な会なんですけど、


開催場所が我が家なんですわ!!


「お客さんはもてなすのが当たり前!!」

の精神で育てられた私としては、できる限りの事はしたいのですよ、うむ。

でね、お家で飲んだらね、誰でも無防備に酔っぱらっちゃうと思うの(´・ω・`)
でね、無防備にね、酔っぱらっちゃったの
今年も(´・ω・`)

その恥態が見られるのがこちら

いや、ゆっても1/11までしか見られないし、会員限定放送なので月額がかかるし、無理なさらずに!

……………


絶対見るなよ!!!!!
(`・ω・´)






1/7はAUNJクラシックオーケストラ新春公演!







写真は昼公演と夜公演の間にパシャリパシャリ☆


今回の昼夜公演は、昼が

「Best selection」

夜が

「AUNJ selection」

となっていて、昼間は過去三年間のアンケート上位曲、夜はAUNJが選ぶちょっといつもと違う内容、ってな中身になってたんです。

で、その選曲曲順構成を今回初期から関わらせてもらったんですが…



正直欲張りすぎた(´・ω・`)


昼夜合わせて延べ30曲、そのうち昼夜で重なった曲が2曲!!
この日一日で28曲皆さんに披露しました…

いやこれね、
『まぁ、それくらいの事はプロならやるでしょ』
って思われるかもしれませんが、
AUNJのメンバーはひとりひとりがプロであり、個人であれユニットであれ別の様々な活動もしてるので、まず集まるのが大変なんですよ!(いつもスケジュール調整をしていただいているスタッフNさんには感謝感謝でございます…)

だもんで、みんな暗譜だし、お箏は調弦地獄だし、和楽器八人で息を合わせるのも一苦労だしで、、、



だれだ、このセットリスト考えたやつは!!!!!ヽ(`Д´)ノ💢💢💨



……………




おれだ!!∑(゚Д゚)


はい。
でもね、メンバーみんな文句も言わずきっちり取り組んでくれて、何よりお越しくださった皆さんが本当に楽しんでくださって!!ありがたいお話でございますよ…えぇ。。。

なので、またこのような機会をいただいたら、懲りずにまた欲張りマス!!





車組とも撮った写真は別所にアップされてますよね!?

メンバーのきんぴかサイン入り写真…
わりと欲しい(笑)

背が高いのではありません、跳んでるんです、ワタシ…

鳴り秀さんとがっつり勝負して疲れたので

こぶし上げ係りにジョブチェンジしました

サブアビリティは掛け声です

昔を思い出してたまに尺八吹いてます。



御来場のみなさま、ありがとうございました!!今回早めに満席になってしまったので…いらっしゃれなかった方、またぜひ次の機会に!!

ブログの最後にセトリ載せときまーす!





で、昨日はHIDE×HIDE月一ライブ
「三尺秀水~柘榴石~」!!

先週の反省を踏まえて、ちゃんと打ち上げじゃない仕事中の写真を撮ったぞ!!!


それがこちらだ!!!




……………………( ̄ー ̄)




……………………(TーT)



何故ひとは、過ちを繰り返すのか………



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AUNJ次回公演は1/15(日)群馬ですね!また御会いしましょう!!\(^o^)/



おまけ:1/7AUNJクラシックオーケストラ新春公演セットリスト


Best selection

1. 春の海~乱
2. Oriental Journey
3. となりのトトロ
4. 海の路
5. 青い薔薇
6. GIFT
7. 新世界より

8. 桜坂
9. AUN三味線
10.74J
11.花
12.TRICK STAR
13.勝祭
14.万殊の灯りに想いを馳せて

en.ONE ASIA



AUNJ selection

1. 絢爛バサラ
2. 白い追憶
3. 八重桜
4. もののけ姫
5. SAKURAドロップス
6. 新世界より
7. 大河の想い

8. 朧月夜
9. 俺たちのブギウギ
10.プレイバック
11.In the Moonlight
12.春一番~桜だ和背負い
13.Hi-High Hyper
14.ARATA

en.万殊の灯りに想いを馳せて