いよいよ本番が明日に迫りました、ONE ASIAクラシックオーケストラ、シンガポール公演!!

本日エスプラネードホールにてゲネプロ(本番通りに通すリハーサル)を済ませ、明日最終確認が終わったらついにASEAN10ヵ国+日本の11ヵ国のステージをお届けできます…!!!

お陰様で1500名収容の客席は満席!!!ありがたや(´;ω;`)

本番の模様は12/28 19:00~BS日テレにて放映になりますので、皆様もぜひ楽しみにしていてください!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


各国メンバーのみんな!
(ブルネイだけ撮れてない!!明日撮ろう♪)

追記:と言うわけで撮りました!


ブルネイチーム!!





各国の通訳の皆様!!



この方々がいらっしゃらないと僕らはなにもできません、スタッフの皆様!




AUNJクラシックオーケストラの面々!!!



旅のおもひで…まだ載せきれない!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回はっきりとわかったことは



「セルフィをコラージュすると自分の顔がたくさん出てきて気持ち悪い」



ってことです(´・ω・`)



みっちりリハーサルの続いてきた一週間でしたが、ついにこの四年間の集大成!

悔いの無いように私はもう寝るのだす!!!


おやすみなさーい♪


石垣秀基