皆さん、こんにちわ〜
水曜日が来ましたね〜

さて、さて。
ONE ASIAツアー@Philippines🇵🇭のコナンサートも大成功に終わり、AUNJの男組は昨夜一旦帰国致しました( ̄^ ̄)ゞ
{92B54806-975B-400F-953E-8CF6A48D624B}

さて、本日はこのONE ASIAコンサートを支えてくれている主なスタッフをご紹介致します。
先ずは!AUNJのプロデューサーでもあり、ONE ASIAの実行委員長でもある。
服部さんです( ̄^ ̄)ゞ
{50DE1DD6-7F97-458D-9004-79106E066C0D}

そして、ONE ASIAで舞台監督をしてくれている。
西山さん
{0272A8EB-9569-4CEF-8998-057D36A7E28F}

音響を担当!
何十人の音をコントロール!
いつもいい音作ってくれてます。
梶野さん
{4F58DD65-9A16-467A-A164-BF7CE252B25A}

照明担当。
曲や人の動きに合わせて、素晴らしい色と雰囲気を作ってくれてます。
柳田さん
{38A66119-57D2-4C28-8BB6-EB7F4DEE9308}

制作担当
車の手配やら、食事の調整やら、Philippinesサイドとの交渉et cetera…
細い事をいつも頑張ってくれています。
絵馬ちゃん
{639635AE-D7BF-4C21-ABB8-21BB4DC1E1CC}

同じく制作担当。
今回はAUNJ、Philippinesmusicianのattend‼︎
メンバーの面倒をしてくれてます。
美樹ちゃん
{C14BF374-79C3-41C3-AF3F-01C103254CB2}

そして、そして‼️
この2人が居ないとPhilippinesconcertの成功は無かった言っても過言ではありません‼️‼️
通訳担当。
マリアさん
{75200921-B4DC-4929-B63E-F549ABD9B5B2}

今回は主にmusician同士の間に入って、リハーサルで音作りの通訳を担当。
オーリーさん
{1A1EC491-D48C-4758-BA9A-20E8650A29FE}

まだまだ、沢山の方々に支えられております。
いつも、いつもありがとうございます😊

そして、忘れちゃならないのがぁ〜〜
応援してくれている皆さんです( ̄^ ̄)ゞ

これからも、musician、staff、力を合わせて良いStageを作って行きます‼️
応援宜しくお願い致します🙏

さあ〜
明後日からSingapore🇸🇬‼️‼️
暴れまくって来ます( ̄^ ̄)ゞ
年末のTVを楽しみにしていて下さいませ。

では!
行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

本日のサービスショット‼︎
公平君と妖怪(名前分かりません笑)の…
ツーショット(´-`).。oO
{FDDBC5FE-6650-4083-8BC4-A578C01A61BA}