すでにここまでのブログでご存じの方も多いかとは思いますが、昨日フィリピンにてAUNJクラシックオーケストラのコンサートが無事開催され、大盛況でございました!!昨日の今頃はガンガンうち上がってた!!!!!
いまは日本の寒さにやや震えておる(´・ω・`)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フィリピンに向かう前日には、作曲家かみむら周平さんが関わるとあるテーマパークのレコーディングに参加してきました!


どーだー、こんなに楽器使ったんだぞー、って写真のつもりだったけど、なんだろこれ、もうわかんねぇな(´・ω・`)

詳細はね、御伝えしにくいもんで…まぁいろんな事してますよと!!


フィリピンについて、やることと言えば、

リハーサルと、



ミーティングと、




本番!!とフォトセッションと、



打ち上げ!!!


ですね!(一部説明と写真が噛み合わない場所がありますが、仕様です)




日々の生活はほとんど食事くらいのもんなんですが…ラーメンは海外で食べるにしてはなかなかのクオリティでしたの!!


んで、

出国&帰国!
(早っΣ(゜Д゜))



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

御伝えしたいこともたくさんあるなか、ほぼ文章無しでご免なさいですが、とりあえず今日はもう寝ます(´・ω・`)

いつもありがとうございます、おやすみなさーい!!

石垣秀基