どうも、マガンダン ウマーガ 秀樹です( *`ω´)

はい〜こちらの言葉で おはようございます と言ってみましたー( ̄▽ ̄)♪


はい!

つーことでフィリピン デイズは続きます(*^^*)


いや〜びっくりしました。

何がびっくりしたって、自分たちがいるところをマニラと信じて疑わなかったのですが、実際はマカティ市という”マニラ近郊”だったということです( ̄▽ ̄;)

いやいやいや、でもリハーサルの会場は、、ねぇ?マニラでしょ?

、、、ケソン市でした( ̄▽ ̄;)


細かいことなんてどーだっていーじゃん!

と言いたくなる気もしますが、いやいや、細かいことだから大切にしなければ。

例えば日本にいらした観光客の方々が、神奈川でも東京でもどっちでもいーよ!って帰っていったら、、寂しくない?^^;

なので、自分はちゃんとしたいな、と(´・ω・`)

思うわけです、いつかちゃんとマニラへ行ってみたいな、と!( ̄▽ ̄)ドンナトコ??


さて、そんなわけで(?)楽しくやっておりますフィリピン デイズ♪


最高気温、概ね30度!

ちょー湿気!!

オリエンタルな風を浴びまくっております(*^^*)





”寄り”すぎてわかりづらくてすいません、こちらの乗り合いバス”ジープニー”(*^^*)
{7454F24A-8893-4E37-82B4-C5C6AFE9A728}
オラフとキティちゃんのコラボが!(*^^*)

今回はまだ乗ってません^^;




リハーサル場所として使わせもらってます、フィリピン大学(ちょ〜〜〜でかいユニバーシティ!!)。
{B8F75717-2D51-4321-91BF-566C57A516A9}
おろ??心なしかいつもと違うフォーメーションのポスター♪


それもそのはず、なんとこちらの大学、箏の専攻科があるのです!
{39D846BD-9F84-4466-B4FA-FBF6061CA9AF}
ここがケソンと考えると不思議な光景(*^^*)

おそらく安珠美さんか慎くんが詳しく書いてくれると思うので詳細は割愛(*^^*)



フィリピンのソウルフード!
「ジョリビー」!!(≧∇≦)
{2313DE8F-FA43-4475-91E9-9A62EB03E648}
フライドチキンのお店です(*^^*)
でもハンバーガーとかライスもあります(^^)



さてさて、リハーサル風景です♪
{CE4A4F58-7B57-423E-BCBD-63A8B7F9BEF2}
みっちゃん が馴染み始めた!?


安珠美さんも馴染んでる?!
{57F4005B-9A52-4012-8E25-4175892F6728}



おろ?
{0752FD81-C9F1-478D-ADC7-E787CA9C5E43}
全然馴染んでない?!笑


公平さんも馴染んでますね〜(*^^*)
{E904C73D-2A2E-4395-9CB5-11DBDDE3F9EA}
カメラ目線のハロルドくん(^^)



みっちりリハーサルをしたのちホテルへ戻りました(*^^*)


ロビー集合までのつかの間に、せっかくなのでサンミゲル ビール♪
{E9006A8D-4703-442C-A150-1619ABCB24F1}
自撮りヘター 笑


癒しの晩餐♪
{F9A5D248-5A4B-44BA-863F-A564CAEB5DA4}
フィリピンはチキンが多いですね〜(*^^*)


フィリピン フードに舌鼓を打ちまして、さらに
巨大スイーツに挑む安珠美さん♪
{3D69C367-866F-4B0A-85A1-CD4D3E151BB8}
これ、ハロハロです(*^^*)

なんとハロハロ、フィリピン発祥なんですって!

ミニストップだと思ってた!笑


”ゆうたろう” 笑
{3089EC6C-6346-49F1-8F18-4F25E5A345BE}





さて、明けて本日27日!

朝からカレー充電完了!
{96E2337E-B6C9-4366-AECC-15677EAC5059}

からの、今日もリハーサルがんばりまーす!(*^^*)♪