今日は皆さん、何の日かご存じですか!?

そう、11/22、
「良い夫婦の日」
です!!



そんなほんわかしてしまうような日に生まれたのは…



我らが箏奏者、市川慎さま!!!
(慎さま、誕生日後、初めてのラーメンを食すの巻)



皆からのお祝いケーキと、お祝いコーラ!!!
若干迷惑そうな顔してるのは気のせいだ!!!(笑)



充実したリハでした♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨日のあずみさんのblogにもありましたが、わたくしこの週末は山口に行っておりました!

演奏風景なんて出さないぞ!(ぇ
中村女子高等学校で演奏してきたのですが(詳細は昨日のブログで♪)
生徒さんの中で調理科の一年生が作ってくれた和食!角煮、角煮、愛しいよ、角煮!!!!!
めちゃめちゃ美味しくて演奏にも気合い入りますとも!!!!!

生徒さんたちも良い子達ばかり!真剣に聴いてくれたし、終わったあとも感動したようすをたくさん伝えてくれたし!!少しでも彼女たちの今後のための何かになれたかな…?



演奏の帰り道、国宝の瑠璃光寺に!ライトアップされてて素晴らしくきれいでした☆


翌日は英雲荘にて演奏したのですが…写真がいま手元にない!!!後で追加する予定は未定。(´・ω・`)
(たぶんします)


帰る日には観光にも連れてっていただき…
写真の秋吉台とか


秋芳洞の入り口で餌付けされたりとか




秋芳洞入口。水が蒼くて神秘的!!







中の写真もたくさん撮ったけど、諸事情によりいまはこれくらいで…
追加予定は未定
(たぶんします)(´・ω・`)


そして、11/20の朝は!!!!!

きました、AUN J クラシック オーケストラ、題名のない音楽会に出演!!ぎゃゎゎああああ!!!!!




真剣な演奏姿(ホントに真剣だよ、ホントダヨ)



みなさん、見えますか、私のもつマイクが!!!トークはカットでしたが!!!!!(笑)



ありがたいことにその後のAmazonにてNewアルバム「祭」がワールド音楽カテゴリにてベストセラー一位!!!
素晴らしい番組にしてくださった番組スタッフの皆様のお陰です、本当にありがとうございました!!!

見逃したと言う方!!

安心してください、ありますよ、再放送!
タイトルの通り、11/27 23時よりBS朝日にて!!本放送みた、と言う方もぜひまたご覧くださいませ♪


という事でこれまでたくさんのCDをリリースしておりますAUNJクラシックオーケストラですが、この度、

こんなものを発売します!!!
これ、なんだかわかりますか?
バッジの様に見える左側のもの、イヤホンジャックがあって、イヤホンを指して再生ボタンを押すだけで、あら不思議!!!ご覧のタイトル「和楽器でジブリ」が聴けちゃいます!!!!!
(充電は同じジャックにUSBから給電)

いやー、すごい世の中になったもんで!これ、お土産にもバッチリだと思うんですよねー、周りの方への周知にもバッチリだと思うんですよねー、ねー!(押し売り)

ぜひご検討ください(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ差し迫るアジアツアー、がんばるじぇー!!!!


ではまた♪


石垣秀基