どうも、ご覧くださいました??秀樹です( *`ω´)

おぉ!そうですか!ありがとうございます、鼓膜が破れるほど爆音のテレビにかぶりついてくださって!(≧∇≦)


いや〜無事に放送されましたね〜「題名のない音楽会」(*^^*)

これまで積み重ねてきたものをわかりやすく紹介してくださり、たいへん嬉しく思います♪


そうなんですよ、いろんなことやってるんです、AUNJ♪

これからも、日本の誇るべき伝統文化、和楽器をひろくひろく伝えていけたらと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



え?

そこのアナタ、まさかのお見逃し!?

安心してください、再放送あります!( ̄▽ ̄)

11月27日(日) よる11時からBS朝日にて!

今度こそ観てくださいね!

絶対に観てね!

絶対に!

”フリ”ぢゃないからね!!笑




「和楽器を知る世界」
{02D26B8F-4EEB-4377-95D4-DD2387B3F085}




こちらの写真は、
和楽器について丁寧に説明する公平さんと、
{C3075F2C-62FE-4984-8740-EA493F78DBF3}
極々自然にカンペをガン見する尾上秀樹さんです♪



さて!

気になるAUNJの今後の公演予定は!

こちらをご覧くださいませ〜!!(*^^*)♪

みなさ〜ん!

生AUNJに是非是非会いにきてくださいませね〜!!\(^o^)/