秋ですねえ~新豆落花生だよ~千葉だよ~山田路子です♪

 

大井川AUN J公演も楽しかったです♪
カツオ煎餅、ダシの効いた美味なお煎餅でした♪
カツオチップスはビールのお供ですね間違いなく!

(ああ何だか小さい写真しかなくてm(__)m)

 

どんなに時間が無くても、その土地にしかない物や人との出会いをクンクン察知!
これから始まるONE ASIA2016もどんな出会いがあるかなあ!

 

これは今回の山田路子FC会報の一部。
ONE ASIAで行ったベトナムやマレーシア、ミャンマーのことも、ちらほら書きましたあ。

 

先週の紙芝居公演写真。

来週11/23は「越境する能の現在2」と言う企画で
仕舞、白拍子、笛(能管・篠笛)、三線、チャンゴの舞台です~。

三線の音聞くと沖縄に行きたくなる~!笑

 

あとあと、12/18私のライブ本チラシも出来ました☆

 

でもって1/15群馬県は中之条AUN J公演ですね~!
わ~懐かしいホール!
焼き饅頭讃歌をトトロの代わりに、、、なんて絶対却下ですね笑

という訳で行って来ますお山に!笑