わ〜〜い♪ふかふか緑のベッドを独り占めした山田路子です〜!

aunj連日公演のご感想など、皆様ありがとうございます♪
題名のない音楽会収録後は東北にゴー!
先ずは福島県はいわき市にて、竹弦囃子のギター愛川聡さんと
お箏の芦垣雪衣さんと2公演。

初日は、いわき日本音楽クラブさまの会にて演奏。
こちら一部は箏曲部の中高生が演奏され、二部に私達の演奏だったのですが
ある学生さんが、ONE ASIAのDVDを持って楽屋に会いに来てくれました♪
聞けば箏曲部で市川慎さん作曲の「地下室のメロディ」を演奏した事があるそうで
それがきっかけでaunjを知ってくれたそう。
地下室のメロディ、私も密かにyoutubeで見てカッコイイ〜!!
と思ってたので、学生さんに大共感でした。
さすが慎さま〜!みんなが慎さまの曲を待っている〜フレ〜フレ〜!

翌日は常勝院にて演奏。
なんとご住職自ら竹を切って舞台背景を作って下さいました!

その後は山形へ向かい生徒さん数名と笛合宿。
お絵描きしたり


雨乞いしたり(体操です。笑)
美味しいもの食べつつ笛特訓しました♪
そして只今和歌山に向かっております♪

和歌山後はオススメライブが!
劇団四季のバンドマスターも勤めていらっしゃり
すってきなピアニストの北方寛丈さんとのライブは
10/25大泉学園 in Fにて♪

ぶっとびユニットの温泉たまごは
10/28神楽坂 THE GLEEにて♪
どちらもライブハウスならではの良さがありますよん。

そして、12/7 ONE ASIA2016 シンガポール公演のチケットも
発売になりましたね!
ちょっと遠いカモですが是非応援にいらして下さい!
ONE ASIA fbページのいいね!もお願い致します〜!


One Asia official website

http://www.oneasia-jc.net/jp/index.html


One Asia Facebook page

https://www.facebook.com/OneAsiaJointConcert2016/