ブログはアップされるけど、

まだ火曜日は続きますよ!!(ドヤァ
 

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

もうずっとAUNJクラシックオーケストラは一緒だったので、もうここしばらくの事はみんなの記事に上がってますが、、、なるべく石垣からの視点!ってことで振り返ってみようかと。

 

 

 

 

10/12,13 昭和学院 芸術鑑賞会

 

入りの時点でまさかの服装かぶりをしたヒデキさんたち。

 



いや、さすがにみんなちょいとばかし疲れがたまってたかな( ;∀;)

どこでもぱって寝られるっていうのはもはや必須スキルなのかもしれない。。。

本番でパリッと行くための大事な時間!

 



大小、状況問わず行う本番前の円陣。

この時一言何かあってから「よっしゃー!」となるわけですが、ゆかりの人がいればその人が、ないときは良平さんや鳴り物の秀さんがメンバーを指名したりします!

尾上さんは大概ダジャレ。(´・ω・`)

 



円陣効果!?

なんか俺の顔が発光してる!!(笑)

もしくは新手のモザイクか(*ノωノ) イヤン​
 

 

 


はい~、と言うことで計四回にわたる本番は大盛り上がり!!

この四公演のうちの一つがFRESH!byAbemaTV

AUNJクラシックオーケストラ公式chにて現在公開中!!

こちらが動画リンク!

どれだけ盛り上がったのか。。。ぜひその目で確かめてください♪

 

 

 

 

 

 

 

10/14 題名のない音楽会 公開収録

ドドン!!!!!
…いや、あの、前にいただいていたルフィなりきりパックは今日使うべきかと・・・・・

どうせなら帽子もかぶるべきかと・・・・・

なんか帽子がサイズ合わず浮いちゃってるのと

手がしわっしわになってるのはご愛敬(笑)

 

 

 

 

来たぜ、オペラシティー!!

と言うことでこの日は東京オペラシティの大ホールにて、

「題名のない音楽会」の収録が行われました!!

10日間にわたるツアーの集大成!ですね

 




と思いきや!!まさかの遭遇!!

楽屋口付近で作曲家の竹岡智行さん(左)、任天堂の横田真人さん(右)にばったり!!

横田さんはマリオシリーズやゼルダの伝説シリーズなどの音楽も手掛ける、

ゲーマーとしてはたまらん。。。。。後光が。。。。。!!
 

 

 

こいつぁいいことありそうだ♪ってことで、


衣装で飯を食うという暴挙にでる∑(゚Д゚)
いや、あの、もちろん万全の注意を払って・・・

いるようには見えないな、この写真(T▽T;)ハハハハハ

 

 


本番直前には。。。。。

題名のない音楽会の現司会者の五嶋龍さんとパチリ!

なんとこの後あの円陣に五嶋さんにも加わっていただくというとんでもないわがままもきいてもらいましたヽ(;´Д`)ノ

 

 



途中衣装チェンジも交え、洋装スタイルでも演奏しました!!

 

放送は11/20(日)9:00~9:30!!

 

放送は11/20(日)9:00~9:30!!
(大事なことなので二回言いました(`・ω・´)キリッ)

是非ご覧くださいね!!!!!

 

 

 

 

 

後日談


この週末はお月様がきれいでしたね~、全然綺麗に撮れなんだけども。。。

 


北京ダック!!うまうま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うまうま

…食べるだけじゃなくてちゃんと今後の話してましたよ~!!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一つお知らせさせてください!!

10/22にHIDE×HIDEのトリオライブが開催となります!

日時:10/22 1st:14:00~14:40 2nd:15:00~15:40
場所:CRAWFISH(http://crawfish.jp/)03-3584-2496
出演:HIDE×HIDE(尺八:石垣秀基、中棹三味線:尾上秀樹)
   ワキマル・ジュンイチ(pf)
料金:クルージングパスポート5,000円

 

今回のライブは10/19~23に開催されます、
「Sound Cruising Minato2016」
というイベントの一環で、5日間の開催期間中、ライブハウスやショップなど42か所と4つのホールコンサートが上記5,000円のクルージングパスポートで出入り自由になります!(各開催につきワンドリンク代別途)

こちら開催概要のパンフレットデータです。
http://www.scminato.com/2016_SCM_A5booklet19.pdf
(容量が17MB有りますのでご注意ください)

HIDE×HIDEのライブだけでも見たい!と言う方はお店への直接の予約も承っております。(客席の半分まで)
なおシステム上、予約無しでお店に行くとクルージングパスポートを持っていても観覧いただけない可能性もございます。。。

なお、1st、2nd両方のステージを続けてご覧いただくことも可能ですが、それぞれにワンドリンクが必要となります、ご了承ください。

 

 

 

今日はいつもより早いぞ!!

よし、今晩はゆっくり、あれだな、ゲームするか(先週と変わってない!∑(゚Д゚))

 

 

石垣秀基