はい。
AUNJクラシックオーケストラのダークサイド
市川の担当する木曜日がやってきました。
一週間はやいなー。

過日の東京でのレコ発ライブには沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました。

皆様と同じ空間で一緒に音楽を楽しめた事、本当に幸せでした。
終演後のお話も皆様ともっとゆっくりしたいのですが、楽器の片付け等あってなかなかゆっくりお話出来ずにスミマセン、、、。

また残念ながら来られなかった皆様もパワーを送って頂きありがとうございました。

また、沢山の亀に関わるグッズや食べ物も頂きましてありがとうございました(笑)。
なんだか欲しいと言ったかのような形になってしまいスミマセン、、、。
でも、何を頂いても嬉しいですし、お手紙も嬉しいですし、むしろライブに来て頂けるだけで本当にじゅーぶん嬉しいので!!




さてと。秋田に行くべ。

という事で秋田に向かってます。

土曜日についに二十絃の演奏やってきました。
時間が経つのが早すぎてまだまだ練習したいところではありますが、本番というのはいつもあっと言う間にやってきてしまいます、、、。

明日リハーサルで明後日本番です。

二十絃だけでは無く、古典や合奏曲も演奏します。

{21384C99-EB85-4250-90AE-D5F04512AE66}


が、がんばるっぺ、、、。


さて自分は秋田へ向かう時は大体が新幹線です。
約4時間。
ちょっと遠い気もするでしょう。
でも飛行機も空港までの時間含めたらあんまり
変わらない感じになっちゃうんですよね、、、。
であれば爆睡できる新幹線という事ですねー。


まず、爆睡する準備を整えるべく駅近くで
一人うどん。 

{136B5CE6-B98D-4657-BCA9-7E95768B4144}


ごちそう様でしたー。


秋田新幹線スーパーこまち

{8C779C81-5640-4A14-AD2F-ACBCCFCE7D95}

鉄道マニアばりに待機してたのにうまく撮れなかった、、、。
先っちょ切れとる、、、。
そして初めて新幹線の写真撮ったけど、一人だとなかなか勇気いるなー(汗)。

スーパーこまちのシートは黄色。
なぜ黄色か?

秋田は米どころなので稲穂イメージらしい。
写真撮りたいけど根性なしなので撮れない、、、。

さあ。寝よう!!

と思ったけど着いたら夜11時過ぎ到着だし寝ぼけてブログ忘れそうだからまず書こうという事で
今書いてます(笑)。

自分はどこでも爆睡人間です。
新幹線で4時間くらい一度も起きずに寝れちゃう。
それどころか着いてからも起きなくて車掌さんに起こされた事も何度もある、、、。
一人の時は新幹線で寝過ごした事も何度もある、、、。
都内の電車なんて座ったら最後、、、、。
循環電車や循環バスで起きたら乗った駅だった
事も何度もある、、、何周もした事もある。


どこかで口をあけて寝ている姿を見かけた方は
見て見ぬふりをしてあげて下さい(笑)。

おしまいdeおやすみなさーい。