少し遅くなりましたー!!(>_<)

今週もお付き合い宜しくお願いします~(σ≧▽≦)σ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この一週間は5つの本番に恵まれました!

 

9/15はNHKホール!!!

何とも珍しいまっくろHIDE×HIDE

 

この日の本番は坂本冬美さんの

「30周年リサイタル」!!

だったんです~♪

以前HIDE×HIDEで冬美さんのツアーに参加をさせて頂いていたのですが、

今回の30周年という節目の時にふたたびお声がけをいただき・・・・・

何ともあり難いお話でございます。。。



本番では津軽三味線の「-KIJI-」さんも一緒でした!!


そら、打ち上げ、、、、、行っちゃうよね.....(笑)

この日の模様は10月23日に放送予定のようです!!

調べても出てこなかったのですが、冬美さんのブログ(9/16分)に書いて有ったのでおそらく間違いないかと!!

はっきりわかったらまたお知らせしまーす!

 

 

翌16日は、はい、きました、これ!



AUNJクラシックオーケストラのレコ発ライブ!!

「AUNJクラシックオーケストラSUMMER LIVE2016」!!

いい写真だ!盛り上がってる!!

 


もりあがっ.....あれ?

 

 

 

 

・・・・・おやおや.....

 

 

 

お気づきだろうか・・・・・

 

 

 

 

 

 

おれ、、、、、

 

 

 

 

尺八吹いてなくない!!!!!?Σ(´∀`;)


ちゃんと吹いてましたよ!多分!!!!!(笑)

みんなもりあがってくれてありがとー!!!

 

 

 


9/18は我が家の演奏会。

「邦楽音心会演奏会37」!

・・・・・飲んでただけじゃないよ!!?

打ち上げですからね、コレ(アセアセ(;'∀')

 

お箏、尺八、三味線、鼓、琵琶、バイオリン、朗読!

と盛りだくさんな内容でした!!来年は9/10に開催予定!!

みんな、また一年頑張りましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

9/19は昼夜で本番!!

昼はHIDE×HIDEのレコ発ライブ!!

終演後の一コマなんですが、この面々、見る人が見たら垂涎物の一枚なんです。。。!!

なんて幸せ者なんでしょ(´;ω;`)ウゥゥ

 


入り口にはゲッターズ飯田さんからのお祝いのお花が!!!

言葉通り「花を添えて」いただき、入り口から華やかになりました!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

そいで今日はですね、本当はAUNさんお二人と、鳴り物の秀さんととある場所にお出かけする予定だったんですけど、雨のため中止!!!

体もなんだかんだで悲鳴を上げておったので

ゆっくりたっぷりの~んびりさせて頂きました!!!

 

☆快☆復☆!!!

また明日からがんばるぞー!

 

石垣秀基