昨日のAun J Classic Orchestra〜サマーライブ、熱く燃えましたね〜(^^)新曲満載だったんで緊張でした。
それでクタクタで帰って来たにもかかわらず朝6:00前に目がランランとなり、そのまま熱くなった身体を冷ましにゆる〜く波乗り〜 気持ちよかった〜(^^)
{6EEFE0CF-E1F2-43E6-8CCC-EBF27BC5598C}

そして、今夜は長野県諏訪市でワコースティック・ライブ
御諏訪太鼓の山本麻琴さんにお願いして場所を紹介してもらいました。
もちろん麻琴さんと一緒にセッション予定です〜(^^)

{3A3A9003-AD63-4CC7-86A5-56110D3A3502}
まずは海を見ながら長野の山を目指します〜
{CEE45C1A-6A8A-4362-889A-CA1BABCC4464}
ギターのマルちゃんこと 丸山力巨さんと一緒です。
{D3F02482-5D93-4C34-BAEA-87A0852F001F}
無事到着〜(^^)さぁリハーサルするど〜(^^)

{09427445-5F8A-48AF-A885-13A874E5650A}

{E66CF224-FB49-4F1B-8D69-BD44698C8B1C}

久しぶりのワコースティックだからみっちり2人で確認しましたよ。

{5E54F493-D5C3-44EB-A7CB-6DFF43D80299}

{401BEC24-46A0-48FB-BF66-D24A4CC7F4D5}

御諏訪太鼓の山本麻琴さんも飛び入りで演奏してもらいました〜(^^)

和の音とアコースティック楽器を混ぜこぜにしたのがワコースティックですよ。

自分だけのサウンド探しながらいろいろ旅していきたいですね。


9/19は原村でワコースティック・ライブ
雨天決行です〜(^^)
お待ちしております。