どうも、さまぁ〜ず大好き秀樹です( *`ω´)

ずいぶん前に買ったDVD「内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル」、やっと観ました♪
{4C923A0A-28D3-467E-B68F-AF0B7D59E7CD}

いや〜笑いました!!

笑ったし ちょっと感動しました(*^^*)

機会があったら1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?(o^^o)

なかなかの癒しに!?なるかもです(*^^*)



”大好き”、と言えば愛しの広島カープなのですが、順調へ一歩一歩優勝へと近づいております!(≧∇≦)

今日の試合は負けてしまいましたが〜、9回に3点を返すガッツをみせてくれましたね〜ψ(`∇´)ψ

優勝は!?いつかな!?(≧∇≦)



さてハナシは変わりまして。

本日は地味に在宅作業をしておりました( *`ω´)

ワタクシ、とあるグループの楽曲を編曲することになりまして。

”三味線×4”という編成のアレンジです♪

う〜ん、なんだか楽しい( ̄▽ ̄)♪


詳細は追い追い発表させていただけたらなと思っております(*^^*)



さて、またまたハナシは変わりまして( *`ω´)

AUN J クラシック・オーケストラのニューアルバム発売カウントダウン映像が今夜も配信されます☆

「FRESH! by AbemaTV 
AUN J クラシック・オーケストラ チャンネル」♪

何を喋ったかあまり覚えておりませんが、とにかくご覧いただけたらと!!( ̄▽ ̄)

よろしくどうぞ〜(*^^*)