やってまいりました、今週もブログの時間です。。。。。

 

 

 

 

 

もー、絶対火曜日だけ来るの早いってば!!!(んなこたぁない)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先週は二つのイベントごとに参加させていただきました。

 

まずは8/11、北沢タウンホールで開催されました椿志保さんの引退興行。

 

実は椿さん、以前ご自分で企画発案された世界初の試み、

「24時間プロレス」と言う催しをやられてまして、その際にHIDE×HIDEの楽曲をテーマ曲として使っていただいてたんです!

そのご縁もある中で今回花道に花を添えるという光栄な役目をいただきました。。。

実際の演奏以外でも楽曲をたくさん流してくださり、

そのことも相まって何とも感動的なシーンもありました。。。

プロレスシーンは基本的に面白かった!笑えるという意味で( *´艸`)

 

 

 

 

8/13は初めてのビルボードライブ東京!!!

 

もう雰囲気がいいよ、よすぎる(*´Д`)

こちらではソーシャルネットワークゲーム「ドラゴンポーカー」のライブイベント

「ドラポギグ」というものが開催されました!

HIDE×HIDEで人気曲の一つにゲスト参加!!

こういうゲームのアツいファンがそろっているイベントで人気曲をやらさせてもらえる感動と言ったら、、、、、ありがたいことでございます。

 

 

このイベント「 #ドラポギグ 」とハッシュタグをつけて皆さんに感想をツイッター上で募集していたのですが、なんとトレンド入り、最上位は2位!!!

盛り上がったんですね~~~~~!!!!!

(ちなみに一位は『SMAP解散』。。。うん、そら勝てんは^^;)

上記二枚の写真もTwitterのとあるアカウントの方から頂きました♪

ありがとうございます!!
 

メンバーの皆様も素晴らしき方々ばかり!

考えてみたら今回ブラス隊の方々が多かったのですが、

こんなにブラスに囲まれて演奏したの初めてかも!!!

いやー高ぶりました!ありがとうございます!!

励みになりまぁす!!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

と、今週はここまで、なんですが、、、、、

 

一つお知らせをば!

 

以前からお知らせしておりますHIDE×HIDEのnewアルバム

「和楽器×ゲーマー×CAPCOM」

何ですが、8/21の発売に先駆けまして!!

以下四つの動画(CD音源より抜粋!!!)を

8/20までの限定公開いたします!!!!!

 

 

「モンスターハンター」より、英雄の証

「大神」より、天神族のテーマ/ 両島原 其の二 / 太陽は昇る

「逆転裁判」より、 大江戸戦士トノサマン/追求 ~追いつめられて/ 綾里真宵 ~逆転姉妹のテーマ2002

「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」 よりDr.WILY STAGE1

 

 

ぜひご一聴くださいませ!!

 

そして8/31発売のAUNJクラシックオーケストラnewアルバム

「祭」

も乞うご期待です!!!!!

 

 

では、またらいしゅ~!

 

 

石垣秀基