無事南米より帰国しました。 

ブログでコメント頂いてる皆様ありがとうございます。
なんか返事が書いてもうまくアップされたり、
されなかったり、一瞬されても消えたりとうまく出来てなくてごめんなさい。
なんでだろなー。

南米で散々時差ボケだったのに最後辺りで
身体が南米時間に合ってきちゃって、現在まだ
かなりキツめの時差ボケです、、、。

という事でここしばらく日中ボーッとしながら
色々作業したり、たまってる仕事や作曲をやったり、打ち合わせやリハしたりで南米以降の写真が
まーったく撮らずに過ごしてました(涙)、、、。

また南米の物語や写真アップしてもそろそろ飽きられそうだし(笑)。

という事で仕事の話は置いといて、とっておきの写真をアップして今日はおしまい(笑)。










{CAB5585A-8249-4692-A8FC-3FD7A3590C5C}


今日の昼御飯(笑)。

とんかつ屋のカツカレー。

仕事途中で美味しいから行こうと誘ってもらって食べたらマジうまかったー。

とんかつ屋だからカツはもちろんおいしいんだけど、カレーがスパイシーでたっぷりかかってて
とんかつ屋のカレーとは思えないほど本当美味しかったです。

南米いた時は日本に帰ったらラーメン、うどん、カレー、すし、日本の焼肉などなど食べたいと思ってたけど、まだカレーだけだなー(笑)。

あ。カップうどんは食べた(笑)。



次週ラーメンに続く、、、、、(多分続かない)