どうも、結局食べれませんでした秀樹です( *`ω´)

ホタルイカの沖漬け食べたかったな~^^;

有楽町の富山アンテナショップで買おうかな( ̄▽ ̄)♪


はいさて!

本日は富山県滑川市にて「光のコンサート」にゲスト出演させていただきました~!\(^o^)/

{E6E77012-8C6C-4ED0-B89F-3131BDFC57DF}


1部には、小、中、高校生、成年のみなさんのブラスバンドのコンサートでした(*^^*)

とくに小学生のブラスバンド2組!

かわいかったな~(o^^o)


ぼくたち「HIDE×HIDE」(参照♪   http://s.ameblo.jp/onoueshamisen/entry-12172053935.html   )は、第2部に演奏(*^^*)

{124DD6F6-B905-4377-B929-6A185EF7BC4C}

{02EB91CF-FCAB-4C93-8F2C-F5954EF89800}

{806336E3-7DA5-46D5-AA4C-7C707CA9DDA6}

{970D8BC1-6A38-48AD-851F-2B057C6E30F6}

{C7ADB7B0-164C-499D-B5F1-D4EE05623E5C}

いや~短い時間のステージでしたが、とても楽しく、集中して演奏ができました(o^^o)

(本当に)予期せぬアンコール、嬉しかったな~(*^^*)

 


さて、現在は新幹線”かがやき”に乗り一路東京!です(^^)


ちなみに、東京に着いたらそのままスタジオへ向かいましてレコーディングが待っております、尾上さん( *`ω´)

旅疲れなど微塵も感じさせないパワフルな演奏ですね!







、、、と言ってもらえるようがんばります( ̄▽ ̄)♪


そして~~レコーディング、といえば!!!

いよいよ始まりますよ~!

”AUN J クラシック・オーケストラ”のレコーディングが!!(≧∇≦)

まさしく、”乞うご期待!”です!!\(^o^)/

ほんと!楽しみにしていてくださいませね~!!(*^^*)♪