AUNJクラシックオーケストラで断トツの
無愛想男。 
箏担当、そして木曜日のブログ担当の
市川慎です。

無愛想なのは決してつまらないとか
怒ってるとかいう訳でありません、、、、、
生まれつきこんな感じなんです(笑)。

という事で楽しくやらせてもらってます。

そして自分も尺八の石垣くん同様、
ブログや日記の類い、続いた事ありません、、、。
更に演奏以外は掃除もロクに出来ない自分(笑)。
大丈夫かいな、、、。

とりあえず初回は男メンバーで広島の鈴峯女子
中学校、高等学校で学校公演の日だったので
メンバーの様子を隠し撮りしてきました(笑)。
本番に向けての様子をどうぞ!!



{AFABBE10-D5D4-4F2A-B75C-B14F1A5E1290}

まずはホールについたら早速セッティング。
良平さん、公平さんは真っ先に動き出します。




{591BEB6C-288A-4D74-993D-5E3905926CDD}

音響担当、我らが梶野さんも自分達より全然早くホールに入って準備してくれてます。




{1D0C3F0F-5406-4F3D-AE7A-62F68D693BF1}

鳴り物のヒデ兄貴と尺八の石垣君はメンバー集合時間よりちょっとお寝坊(笑)。
結果、上の写真(笑)。




{D446F7C4-A734-4E6D-8CE6-30DA25964806}

尺八の石垣くん。楽屋で仕事かな?
ゲームかもよ?




{0763B48A-8AA4-4681-894D-89FFA4EA32C3}

我らが舞台監督その他諸々してもらってる
西山さんとメンバーで今日の段取り打ち合わせ。




{1059790C-CCCA-4A43-9BB9-77884A7BD799}

サウンドチェック開始。
三味線の尾上くん。ちょっと写真暗くてごめんなさい、、、。




{74C5D937-D185-4359-BF5A-E1A7724D84B7}

リハ開始。三味線三人でプレイバック。




{9E6A1D79-5BBD-44A1-940B-ABC33F52B824}

あうん三味線リハ。でも良平さんなぜか三味線じゃなくて太鼓のバチ持ってる、、、なんで(笑)?





{5B1377E9-78DA-479F-AE4F-51AC1748967C}

今日はもう一人の箏、あずみさんと笛のみっちゃんはいないので箏一人でエックス型セッティング。





{C3167059-AC9B-454C-AC1B-90A7E8E29E2E}

リハも終わっても公平さんは間際まで楽屋で確認中。さすが!!




{9CD4852A-2BC4-4496-8608-C7D89A6510F3}

はい。みんな準備出来ましたー。
鳴り物ヒデさん、目薬で泣いてるけど(笑)。




{20A14784-489A-4B4F-8CA2-607F4A297C78}

本番開始。あんまり見れない横からの様子。




{86AF9387-5530-4AE0-98C5-7059A9206A66}

無事楽しく終了ー♪
片付けも終わって何もないホール。

素敵な生徒さんや先生達に聞いてもらえて
幸せでしたー。

東京戻りまーす!!

また8人揃った時に隠し撮りしてみます(笑)。