現在の活動報告とレイキ体験談 | 私は自然の中に、自然は私の中に

私は自然の中に、自然は私の中に

~10代のあの頃の君へ~
あるがままに♡
自然体の幸せ地球人(にまでなれた!)NOZOMIのブログへようこそ!
このブログは2022年5月から
人生に迷い堅い鎧をつけ人生と戦っていた
高校生時代の自分へ宛てたお手紙を綴るblogとなりました♡
今が辛い全ての人へ♡

皆さん、こんばんは!

さて、このブログを始め、

途中出産を期にペースダウンしておりましたが、

その期間中も自然療法の一環として

胎児期~乳幼児期の能力開発を研究しながら娘に施したり、

フィシオエナジェティックを学ぶなどし、

昨年は、生まれたきた意味や

人生の目的・使命を明確にする

スピリチュアルライフコーチングの資格も取りました。

 

そして、今年はまったく思ってもいなかったレイキを学び師範になり、

現在、エナジートレーナーとして、活動しています。

 

田舎で育ったので、健康食は幼少期から食べておりましたが、

本格的にマクロビオティックを取り入れたのは30歳の頃です。

 

32歳になり、ホメオパシーの学校に通い、4年後に資格をとりました。

 

つまり、30歳からかれこれ15年ほども、

健康ということを本格的に探求してき事になります。

 

その中では、世界的免疫学者の故安保先生の著書から

自律神経や免疫の事を深く学んだり、

脳科学や潜在意識(潜在意識については22歳の頃~)、

最適な食事についても深く学び、実践し試してきました。

 

食事については、7年位前にナチュラルハイジーンに出会い、

これ以上のものは無いという確信にいたりました。

 

今でも、基本的にナチュラルハイジーン食を続けています。

 

そして、健康や病気、幸不幸については、

やはり「意識」が鍵を握っているのだという事に行き着きました。

 

ですから、スピリチュアルライフコーチングの資格も取りました。

 

レイキというのも、師範になり分かりましたが、

肇祖の故臼井甕男氏が元々禅の道を究められた方だという事もあり、

幸福への真実一路が真っすぐに貫通している教え、技術なのでした。

 

私が全く思ってもいなかったレイキ師範になったのは

、高次元の導きに他ならない事であり、

生涯、レイキ療法を使い、宇宙の根源的エネルギーの介在人として、

人々の健康と幸福、豊かさの一助のために、

世に啓蒙し活動していく所存です。

 

そこで、今日は、レイキヒーリングを受けられた方の

喜びの体験談を掲載させて頂きますね

 

(*施術の効果は個人差があり、実感される事はひとそれぞれです)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

都内在住 一部上場企業管理職 48歳 (男性)

 

レイキ施術後、身心共に生まれ変わったかのような変化が

表れました。

 

一日1食で十分となり、日中は空腹を感じなくなりました。

 

トレーニング後の筋肉痛がなくなったり、

仕事は何事も自分にとって好都合になるなど、

良い事づくめの日々です。

 

効果絶大で人生の喜びを感じております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この方は、元々健康志向の方で、

1日一食の南雲先生のお考えに共感されていらっしゃいました。

 

しかし、ジョギングが趣味でもあり元来痩せているものの、

昔から食べる事が好きで美味しい物に目がなく大食漢の為、

一日一食にすると、量が2人前となったり、

3人前近く食べてしまう事もあり、

それが最大のお悩みだったそうです。

 

昨年はお仕事上、大きな失敗をされて降格の憂き目に遭うなどし、

現在は、再起をかけて奮闘中とのことで、

懸命に頑張っていらっしゃるご様子でした。

 

人生が好転する事を願い、レイキを施術される少し前から

独学で瞑想も始められたそうですが、

このような大きな変化や望ましい出来事が

発生したりする様になったのは、

その相乗効果もあってなのかもしれません。

 

なお、「自分に好都合な事が起こる」というのは、

レイキでは円滑化現象と言われています。

 

物事が思い通りにスムーズに運ぶようになる事を意味し、

いわゆる偶然や奇跡とも思える事が起こりやすくなると

言われています。

 

なぜなら、レイキは宇宙の根源的なエネルギーであり、

その方のポテンシャルに見合う量が

レイキ・ヒーラーやマスター(ティーチャー)を介し

体内に流れていきますので、

宇宙の流れに沿った幸運に恵まれやすい体質に

なっていくとされています。

 

また、レイキは宇宙の根源的なエネルギーであるため、

愛のエネルギーとも言われています。

 

宇宙の愛のエネルギーは無条件の愛ですので、

このエネルギーに満たされると心の飢えを感じなくなるため、

あまりお腹が空かなくなるという事も起こります。

 

つまり、ダイエットにレイキは最適だといえるでしょう。

 

これについては、HPの方に、

世界の例を参考に、より詳しく掲載しています。

 

現在、私が代表をつとめるEnergy Salon Sphinxでは、

モニター価格でレイキ・ヒーリングをご提供しています。

 

1度体験された方には、

次回以降、驚きの大サービスもありますので、

レイキを体験してみたい方は、

是非、この機会をご活用くださいね

この大サービスは後5名様限定で、限りがありますので、

お早めに

レイキ詳細、お申込みはHPからどうぞ。

 

なお、現在、私は

レイキ療法、自然医学ホメオパシー、

スピリチュアル・ライフコーチング、

フィシオ・エナジェティック等々を駆使し、

フォースとパワーを自在に扱いあなたの可能性を一瞬で目覚めさせる「エナジートレーナー」として

活動をしていますが、ご縁ある方々には、

幸福は心の在り様であり、意識が全ての鍵ですと、お伝えしています。

 

先に心の幸福があり、それに見合う環境が整ってくるのです。

 

これは量子力学の世界で解明されており、

まったく自然な法則でもあるのですが、

 

この動画の方はそれを見事に体現されていて、

とても参考になります。

 

良かったらご覧くださいね

自分の見た目テーマに一人芝居する女性