プチ旅 行ヤマメの釣堀。去年も行きましたー。今年は形が小さいなぁぁ(笑)ヒゴタイ公園。どこからどこまでがかんりされてるのだろーこれがヒゴタイ一面…ではなくパラパラとさいていました。まぁ自然ですから(笑)ここが泣くほどすごい(T_T)池山水源です。絶対神様がいらっしゃる。流行りの癒しスポットってやつですね。ここは知る人ぞ知るですが。こんなとこに…ナイス趣味(^^) つづく(^^)iPhoneからの投稿