宿に着きました。
オートビレッジさくら。
綺麗なほうだと思います(^^)
部屋付きの露天風呂。
子どもたちは3回もはいってました(笑)
夜は満天の星空…けど写真は撮れなくて残念(T_T)
見せたいなぁぁ。
今年は残念ながら流れ星はすこ~しでした。
朝の5時です(笑)
朝の散歩してー9時半には出発。
なんだこれはー( ̄▽ ̄)
阿蘇にもシザーハンズがいるらしい(笑)
まずは産山牧場へー
アイスクリーム作り体験(要予約)をしました。ここにも売ってない特別配分のアイスクリーム。
めちゃめちゃ美味しいです。オススメ!
はっっ写真がない(T_T)
ラストは阿蘇山で予定は終了。。
つづく
iPhoneからの投稿