プチ旅行のラスト。阿蘇山のカルデラ
ここは兄ちゃんのリクエスト(^^)
ここが見たいなんて、大人になったなぁ(笑)
てか、昔から変わり者ではあるけど。
さて。帰路につきます。
阿蘇はこの前の大雨の被害がひどかった地域のひとつで
途中通行止めや、痛々しい傷跡がたくさんありました。
最初は興味津々な子どもたち。
けど次第に口数も少なくなり、壊れた民家を見て黙ってしまいました。
小さい子どもたちの心にどう映ったのか。
普通ってなんなのか今、生かされているのがどれだけ幸せなのか
考えさせられました。
道の駅でお土産買ってゆっくり自宅へ。
娘と同じ名前のジュースもゲット。
すごい偶然!!珍しい(^-^)/
我が家のプチ旅行'12夏はおしまい
お父さん運転お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかった(^^)
iPhoneからの投稿



